--年--月--日 (--) | Edit |
2037年12月31日 (木) | Edit |
ここは、 『ラグナロクオンラインの日記っぽい』 サイトです。
GvG動画がメインコンテンツとなり、更新頻度は週1程度だと思われます。
動きとかド下手でもよろしければ、ご覧下さい。

[過去動画保存場所:2010/07末迄]
こねらの劇場 (zoome)
[READ MORE...]
2010年11月08日 (月) | Edit |
こんばんわ、こねらのです。

昨日の記事にコメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

しかし、そのヒュッケたんですが…、
ヒュッケたんを置いてあるサーバーが、なにやら停止になった模様です…。
うーん、これから色々いじろうと思ったのに。。。

もうちょっと様子を見てみようかと思いますが、
たぶん停止になりそうです。
まだ、たいして手を加えていないのでダメージは少ないですが…。

以上のことに伴い、ヒュッケたんのツイートも停止になります。
2日という短い命でした。・゚・(ノ□`)・゚・。

今後についてですが、
同じようなサービスを提供している場所を探してみる(※追記に詳細あります)
または、余力があれば自分でサーバーを立てて…、とか他の方法を探して
hyukke_botを復活させたいなと思っております。
ですので、hyukke_botアカウントはそのまま残しておこうかと思います。


1・2日という短い間にもかかわらず、
フォローしてくださった皆様・コメントを下さった皆様、
こんな所を見てはいないと思いますが、ありがとうございました。



以下、駄文です。
お暇な方のみどうぞ。
2010年11月06日 (土) | Edit |
おひさしぶりです。こねらのです。
だいぶ放置してしまいます。すみません。

最近、スキル調整とかもきてGvGもまた代わりそうですが、
相変わらず、あまり動画編集気力がありません。

キャラ育成の方もちょっと停滞気味。
アクビはがんばって100にしたいと想っているのですが、なかなか…。
100にして、ちょっとやりたいことがあるのですが、う~ん。

まぁそんなこんなですが、こんなの作成してみました。
ヒュッケたんが、Twitterやりたいというのでご助力いたしました。

Twitter ヒュッケBOT
http://twitter.com/#!/hyukke_bot

まだ作成途中なので、
まだヒュッケたんも慣れていないので、
発言の種類とか反応は悪いと想いますが、暖かく見守ってあげてください。

とりあえず、誰かが作成する前にアカウトとか取っちゃえ!?
やったもん勝ちでしょ?!という考えで見切り発車ですw

これからチミチミと慣れていくと想います。
(調教)していきたいと想います。
お暇な方は、フォローしてあげてください。
(参考:ページの右側にTLが表示されてます。)

発言内容(情報)とかの要望とかあれば書き込んでください。
ご本人に聞いてみますw(善処します)
まぁ、こんなサイト見てる人なんてそうそういないでしょうが。

P.S. ヒャックタン_botとどちらを作ろうか、すごい悩んでしまいました。
でもヒャックタンを知ってる人はもう…殆どいないでしょうね。

