--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
残暑お見舞い申し上げます
連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか?
と、残暑お見舞いでググってコピペしてみました。こねらのです。

いぁ、でも本当に暑いですよね…。
9月に入ったというのに、完全に夏モード継続中ですよね。
太陽さん。そろそろ休憩していいんですよ。と言いたくなります。というか言ってます。

そんなわけで?ダレて動画どころではないので、アップが滞っております。
…というわけでもないのですが、滞っております(ぁ

本当のところ、最近家に帰ってきて、ご飯を食べて少し立つと眠気が襲ってきて、
気がついたら寝てて、3時に目が覚めるの繰り返しをしております。
別段疲れてるという気はしないのですが、なぜだろう。

そんなこんなで、おっちゃんから別視点の動画は~とか、
リンク張ってもらっているのに、まことに申し訳ないです。
まぁ、そんなに期待して待ってる人なんていないでしょうが。

とりあえず、土曜日にがんばれたら動画UPしてみようと思います。
なぜ土曜日?!と突っ込みが入りそうですが、

今日 :いつもの通り既に眠いし、やる気がry
明日 :動画編集ちょっとがんばる(予定)
明後日:飲み会のため夜遅くに帰宅(ビアガーデンヒャッホーイ)
土曜日:午前中~午後お出かけ

お察しください。
2010年04月30日 (金) | Edit |
え~こんにちわ。

タイトルにある通り、世の中は「GW」らしいですね。
いぁ私も、今日から休みではあるんですが。

そんなわけで?ちまちまブログをいじってます。
やっぱり、こういうのいじるの楽しいですね。
私だけかもしれませんがっ。
自己満足,自己満足(=´∇`=)

追記は個人メモなので、他の方は見る価値なしです。

