--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月01日 (日) | Edit |
友達&巡回サイト系
ForeverMemories(ネタ師):ROでの古くからの友人。ツンデレでネタな人です。
Octyの無料回復所(まったりな人です):こちらも古くからの友人。色々お世話になってます。
Border of Life(夜行性の人です):私が拉致して仲間にした人です(ぁ
一撃必殺?の誤字日記(誤字の事なら天下一品):誤字がすごすぎっていうかブログでも誤字すぎ。
何もないところでコケない日記(デコだった?人):たまに考察とかしてたり全然してなかったり。
さくらのページ(ほのぼのさん):オーラ商人やオーラ殴りプリ持ちのすごい人です。
塩胡椒商店(熊の人):私がへ鯖でお世話になってる人。熊なのにヤクザです。
Serenity-Ace-(GvG動画等):私がGvでお世話になってる人のサイト。動画系にも載せてます。
なぎんち-RO日記-(クホリ師):精錬師じゃありません、クホリ師です。
ふりっぷふろっぷ(パワフルケミ):大人しそうにみえて本当はすごいんです!
馬日記(精錬師):この人はまさに精錬師。
ちゃたこん日記(上の人の兄弟?):馬超さんの兄弟。この人もがんばってます。
こ。(すごい人):何かとすごい人です。スナイパソロでBAP倒してますよこの人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひめになる。(姫プリ):姫プリ。所々18禁かも?!
(゜-゜*)。・:*:・(廃人):何かと廃人。それだけ(ぁ
日々のあれこれ?(ミミズ女王様):亀島のミミズに首ったけ!らしいですよΣ(゚□゜)
ろきたま(GvG臨時ギルド):昔よくお世話になった臨時GvギルドさんのHPです。
夢幻の如く:LOKI魂のマスターさんのブログ。おいしいラーメン屋紹介もしてます。
トレントの樹海(Gvギルド):トレントマスターさん。天狗らしいです。
ChiMaYaMi~~;(Gvギルド):へ鯖に移住したとき最初にお世話になったGvギルドさんです。
0-MATERIAL(どきどきな人):へ鯖で有名などきどきな人
そんなばなな(sara鯖)相互リンク(=´∇`=)

