--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月29日 (火) | Edit |
さてさて、今回のGvはレーサーの合同があったらしいのですが、しおするめは不参加ということでいつも通り単体での活動でした。

今回も調子に乗った発言がありますが多めに見てあげてくだs
ぁ、今回ダラダラと文章が長いので目障りかも知れませんがご了承クダサイ。

※05/30追記
[GvG][2007-05-27][Pri][17]-[21] BGM;maoudamasii-battle24.wmv
[GvG][2007-05-27][Pri][21]-[23] BGM;maoudamasii-battle24.wmv
UPしました。

[READ MORE...]
2007年05月28日 (月) | Edit |
>四桁のAXさん
リクエストどうも~。あの時のSBの人かな?SBrの人かな?
|w・)っ[[GvG][2007-05-13][Pri][01]-[04] BGM;maoudamasii-battle23.wmv]
PASSはいつもの【magnamu】(括弧除く)です。

今回のように普通のアプロダさんを使わせてもらっているので、見たい動画っぽいものをクリックした時に「Error」となっていた場合はそのファイルが削除されていると言う事になります。
なので見たい方がいればリクエストしていただければ再UPする・・・と思います(^^

あとちまちまリンクの方を修正したりしなかったりしました。
今週のGvGの動画っぽいものは火曜日にUP予定です。
2007年05月25日 (金) | Edit |
タイトルの通り、リヒ3Fのグリム狩っぽい動画をUP。
TOPにもこれまでにもアサシンは今回が初のお目見えだと思いますがよろしくしてあげて下さい。

最初に断りを入れておきますが、私はあまりうまい方では無い上さらに撮影となると重くなるのでそんなに自給はでてないです。
こんなヘタッピで、しかもこの位の装備でこれだけ自給が出るんだ~位に思って頂ければ幸いです。
撮影の途中でリヒのMVPBOSS狩してるところに居合わせてちょっと見てたりするので・・・そこら辺はお察しで(ぁ
2007年05月22日 (火) | Edit |
さてさて今回のGvは…重かったヽ(`Д´)ノ
しかし、重さにもめげずがんばってきました!!

今回もPASS【magnamu】(括弧除く)です。BGM:魔王魂
ぁ、ちなみに今回は阿修羅食らってばっかりでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
2007年05月18日 (金) | Edit |
UPしていなかった
[BOSS][Monk]vsフリオニ[1] BGM;truth.wmv 02:27 19M
[BOSS][Cmp]vsオークロード[1] BGM;hope to the future(long ver).wmv 06:36 54M
をUPしました。PASSはいつもので。BGM:13式

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

追記はドウデモイイコト重要な事書いてます。
2007年05月15日 (火) | Edit |
BGM:13式  PASS【magnamu】(括弧除く)です。
何時撮ったか分かるけど面倒なので順不同で。Monkのとか予約テレポで狩してるし・・・。
狩り方がヘタとかそこら辺含めてお察しということで。
順次新旧物UPしていく予定です。予定=未定です(ぁ
BOSS名の後ろの番号はあまり気にしないで下さい。私が管理し易いように番号振ってるだけです。

[CMP/Monk vs BOSS]
[BOSS][Monk]vsフリオニ[1] BGM;truth.wmv 02:27 19M
[BOSS][Monk]vsストームナイト[1] BGM;global distortion(original mix).wmv 04:50 37M
[BOSS][Monk]vsドラキュラ[1] BGM;paving street.wmv 01:26 12M
[BOSS][Monk]vsペクソジン[1] BGM;unknown attacker.wmv 01:36 13M
[BOSS][Monk]vsドラキュラ[2] BGM;intrude.wmv 01:18 9.9M
[BOSS][Monk]vsミストレス[1] BGM;small fish of legend(extra remix).wmv 00:47 7.5M
[BOSS][Cmp]vsドレイク BGM;a number of enemies.wmv 00:47 6.5M
[BOSS][Cmp]vsヤファ[1] BGM;arbitrator.wmv 00:24 2.5M
[BOSS][Cmp]vsフリオニ[1] BGM;arbitrator.wmv 01:09 11M
[BOSS][Cmp]vsオークロード[1] BGM;hope to the future(long ver).wmv 06:36 54M
[BOSS][Cmp]vs黄金蟲[1] BGM;counterattack.wmv 01:10 7.6M
[BOSS][Cmp]vsクトルラナックス[1] BGM;unknown attacker.wmv 00:23 2.7M
[BOSS][Cmp]vsアトロス[1] BGM;ROBGM98.wmv 00:16 2.5M
[BOSS][cmp]vsマヤー[1] BGM;offensive.wmv 00:29 4M


[Pri+PTM vs BOSS]
[BOSS][Pri]vsヴェスパー[1] BGM;neo force.wmv 01:50 14M
[BOSS][Pri]vsエドガ[1] BGM;arbitrator.wmv 00:25 4.3M
[BOSS][Pri]vsオークヒーロー[2] BGM;arbitrator.wmv 00:54 9M
[BOSS][Pri]vsオシリス[1] BGM;defender.wmv 01:02 7.9M
[BOSS][Pri]vsタートルジェネラル BGM;against the future.wmv 00:54 6.7M
[BOSS][Pri]vsファラオ[1] BGM;arbitrator.wmv 00:31 4M
[BOSS][Pri]vsマヤー[1] BGM;arbitrator.wmv 00:16 2M
[BOSS][Pri]vs怨霊武士[1] BGM;air temple.wmv 00:33 4.3M
[BOSS][Pri]vs黄金蟲[1] BGM;religion state.wmv 00:36 4.6M
[BOSS][Pri]vsDOP[1] BGM;assailant.wmv 02:08 16M
[BOSS][Pri]vsRSX-0806[1] BGM;world administrator-attack-.wmv 01:14 10M
[BOSS][Pri]vsアモンラー[1] BGM;arbitrator.wmv 01:17 11M
[BOSS][Pri]vsペクソジン[1] BGM;underground passage.wmv 02:29 18M

リンク切れの際はどこぞにコメントしてもらえればUPする「カモ」しれません。
よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
2007年05月15日 (火) | Edit |
今週のGvGの動画っぽいのあっぷあっぷ!

今週はまた人数が少なく最初は5人位だったのですが、あとからちみちみ人が増えてきてなんとか最後は砦もゲットできました!

まぁ今回の見所は、なんだかんだいって阿修羅2回避けました(=´∇`=)
さてさて、今回私に「ぷw」と言われちゃったCMPさんはドナタデショウ(-w-

あぁ、最初に言い訳というか断りを。
本当は「ぷw」とか言う発言よりも「阿修羅などきかーん」とか「やぶれたりー」そんな発言をしたいのですが、まぁそこまで打ってる余裕が無くついつい打ちやすい「ぷ」という発言をしちゃうのですよ。
まぁ私は人様を笑う程うまいプレイは出来ないですし、すごい装備とかももってないので、ドコゾの雑魚が何かホザイテルナ程度に思って下さい。
ついついおしゃべりが過ぎるという・・・リアルでもよくウルサイ言われます_| ̄|○|||
2007年05月08日 (火) | Edit |
さてさて、こんなサイトにも来てくれる方がいらっしゃるみたいでどうもありがとうございますm(__)m
※リンク張り間違えていたので修正しました。スミマセンでしたm(__)m

…っと前置きはいいとして今週の動画を早速UPUP!!
前回と一緒でPASSは【magnamu】(括弧除く)です。
BGM:魔王魂

[GvG][2007-05-06][Pri][02]-[07] BGM;maoudamasii-battle22.wmv 01:35 14M
B5攻め 防衛相手:work of mercenary
あまり人数がいなくスルスルっと奥まで抜けていき、近くにいたAXに粘着(-w-
っというかエンペ付近でお得意の?MB連打すればよかったと今思った。

その後、防衛してたのですがいつの間にか落とされる。そして再び↓

B5攻め 防衛相手:work of mercenary
なぜかまたもやスルスルっと奥まで抜けていき、エンペ横で見方の支援をしようかなーとエンペ横までいったらCMPさんがきた!!
ふふふ、しかーし!まってましたとばかりにSW!!!
調子に乗って「ぷw」とか発言しちゃってます…すみませn
っていうか、その後すぐ死ぬあたり私の方が「ぷw」って感じですね_| ̄|○|||
発言してないでイミュンに着替えるとか色々することあるでしょうに・・・

[GvG][2007-05-06][Pri][11]-[13] BGM;maoudamasii-battle22.wmv 05:17 45M
C1防衛 攻め相手:Poltergeist
今回は見方のプリがいつにもましていない為死んではいけないと、入り口付近で敵が固まっている所でMBを連打したい気持ちを抑えて速度減少とか頑張ってました。
途中動いていないときは近くにいるリンカー(2PC)でエスクかけたりしてます。
しかしPoltergeistさんの人数とLKさんが強くて倒しきれず、どんどん奥に押されて最後は制圧されましたヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-05-06][Pri][13]-[15] BGM;maoudamasii-battle22.wmv 06:48 60M
C5防衛 攻め相手:ChiMaYami^^*,DemonRavens,Ring of Moon,Holy Grove等イッパイヽ(`Д´)ノ
Gv終了間際?の攻防です。
最後の最後は攻め相手を見てもらえれば分かる通りいっぱい敵来すぎて無理┐(´ー`)┌

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

2007年05月05日 (土) | Edit |
以下すべてDLPASS【magnamu】です。
[GvG][2007-04-29][Pri][01]-[05] BGM;maoudamasii-battle21.wmv 0:11:25 91M
C3攻め 防衛相手:モロク地蔵
相手のWIZ陣でMBMBMB!!(=´∇`=)最高。

C3防衛 攻め相手:モロク地蔵、天上天下、トレント等
まぁ速度減少とかの邪魔をちまちまと

[GvG][2007-04-29][Pri][05]-[08] BGM;maoudamasii-battle21.wmv 09:09 73M
C3攻め 攻め相手:モロク地蔵
         共闘:worm、ぽぽん、トレント等
ひたすらMBMBMBMBMBMMB!!

[GvG][2007-04-29][Pri][13] BGM;maoudamasii-battle21.wmv 01:13 11M
B3防衛 攻め相手:モロク地蔵
エンペ付近に来た人に粘着してたら阿修羅をドーンと打たれたのに生きてる?!モンクさんSPケチりすぎですよ!!っていう感じ。
っていうか、そのあとのカートターミネーションが強すぎ!

[GvG][2007-04-29][Pri][14] BGM;maoudamasii-battle21.wmv 01:17 11M
B3攻め 防衛相手:モロク地蔵
      共闘仲間:LOKI魂
私たちだけでは難しそうなのでLOKI魂さんの後に突撃する事に。
なぜかスルスル~と抜けられたのですがその後に待ち構えるはモンク・CMP・ガーディアン←超邪魔
まぁ無駄にハイドとかしつつがんばって、ルアフされて表に出たらすぐにSW出せる準備してたのに、そういうときに限ってスタンとか?!ヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-04-29][Pri][15] BGM;maoudamasii-battle21.wmv 07:17 58M
C1防衛 攻め相手:ねこすた、VT、クロワッサン等

最後の最後に調子に乗ってインベ連打したらクロクで隠れてたCMPに阿修羅ドーン!!
ただでさえプリ人数いないのに申し訳ありません_| ̄|○|||

まぁこんな感じでGvでてます。
基本的にプリというかガンガン前にでてMBやらインベ連打してます。
そんなのでもよければこれからもどうぞよろしくですm(__)m

まぁよかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

2007年05月01日 (火) | Edit |
PASS【magnamu】(括弧除く)です。

[最新GvG動画]
03/02

[GvG][2008-03-02][Pri][01]-[04].wmv 04:22 67M
[GvG][2008-03-02][Pri][06]-[10].wmv 08:39 129M
[GvG][2008-03-02][Pri][10]-[13].wmv 06:49 109M
[GvG][2008-03-02][Pri][15]-[23].wmv 13:19 204M
[GvG][2008-03-02][Pri][24]-[28].wmv 08:56 135M

