--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月31日 (火) | Edit |
今回は意外と軽くてよかったのですが、攻め相手があまり見つからず前半は暇が多かったですが、後半はなかなか面白かったです。

なんだか今回思ったのは、やっぱり私は前に出すぎじゃないかと(今更
一人で突っ込んで死んでちゃ意味無いですよね・・・。
次回はちょっと後ろで支援がんばろうカナと思います。タブン・・・
[READ MORE...]
2007年07月27日 (金) | Edit |
ぇ~今更ながらUPしました。

今更見てもしょうがないかもですが、まぁ少しは暇つぶし程度にはなると思いますょ?(ぁ

それでは、そんな暇つぶししたい方はどうぞ↓
2007年07月24日 (火) | Edit |
すみませんが、もうちょっと時間かかりそうです。
・・・と、それだけではあれなので。

本日、友達の某Kさんと一緒にネタでメガマックを食べに行ってきました。
そして写真と比較してきました(ぁ
まぁ写真はうまくとってるに違いないのですが、それにしてもヒドスギました。
メガマック

写真のパンの大きさと実際のパンの大きさを比べると、ほぼ同尺だとは思うのですが・・・
というか、縮尺がどうのとかそういうLvの話では無いような・・・
この位置からだとお肉すら見えて無いし・・・

ROと何も関係ないのですが、写真に写っている某Kさん(手だけですが)がどうしてもブログにUPしろということでしました。

と、こんなことしてないで動画ぽいの早くUPしろという話ですよね。スミマセンm(__)m
2007年07月17日 (火) | Edit |
題名の通り07/15のGvGは私事によりお休みでした。

なので代わりといってはなんですが、BOSS戦1つと、公式イベントのSPEED☆STARの本戦の動画ぽいのをUPします。
公式イベントSPEED☆STARの方は細かく分割しています。
あと、SPEED☆STARの方のBGMは実際の時とは異なります。(どんなBGMだったか忘れたので適当なのをBGMにしました)
2007年07月10日 (火) | Edit |
題名の通り、今週は動画ぽいのは無しです。スミマセン。
・・・というのも、今週は特に重力がすごくてまともなものが撮れてないというのが現実です。

なので代わりというのもなんですが、BOSS動画ぽいのを2つ置いておきますね。

2007年07月03日 (火) | Edit |
さてさて、今回もなぜか途中でフリーズ→撮影失敗なため、少ししかありません_| ̄|○|||

最後の最後で、チェイスをお得意のMBで暴いたり頑張っているところがあったのですが、そういういいところが消えてるマジックヽ(`Д´)ノ


