--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月21日 (火) | Edit |
ぇ~、なにげなく応募したRO2のβテスターに受かっていたらしいので、せっかくなので撮ってきました。
ぁ”先に断っておきますが、私の環境だとうまくゲーム中の音楽を録音できないのでBGM・効果音ともに無しとなっております。ゴメンナサイ。
さてその肝心の撮影場面ですが

ログイン画面→メニュー画面色々→エモーション一通り→NPCとの会話→クエストの調達→クエストのために敵との戦闘→クエスト完了→キャラLvUP+武器LVUPのために鍛冶屋へ

という流れになっております。
上記全部ひとつにまとめるととても長いために区切ってあります。
[READ MORE...]
2007年08月21日 (火) | Edit |
タイトルの通りAXで出たいなと思っていたのですが忙しくてログインできませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

なのでまた代わりのBOSS戦とネタを1つずつUPしました。
毎度のことながらお暇な方はどうぞ~。
2007年08月15日 (水) | Edit |
今回はお盆に入るということで人が集まるのかな~と話していたのですが、なんだかんだでいつもと同じくらいの人数が集まりました。

ちなみに来週は「しおするめ」としての活動はお休みとなるようです。
なので、もしかしたら自分の「ひなたぼっこ。」でやろうかなと思ったり思わなかったりです。
エンペ割りたくて作ったAXの出番がやっときたかも?!

まぁ何はともあれ暇な方は続きから動画ぽいのどうぞ~

※[GvG][2007-08-12][Pri][07]-[20]1 BGM;maoudamashii-boss01.wmvを新しくUPし直したので、お手数ですが再度DLお願いいたしますm(__)m
前回もですがボンミスが・・・暑くて脳みそが溶けてるみたいです。
2007年08月10日 (金) | Edit |
え~またまたUP遅れてしまいました。ゴメンナサイ
というか、まだ全部UPしてません。ゴメンナサイ
順次UPしていくつもりです?

全部UPしました。

さてさて、今回はかなり熱い戦いでした。
なので容量というか時間が長いため分割してあります。

それでは暇つぶししたい方はどうぞご覧あれ。

