--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
やっとこさUPしました。
今回は久々にCmpで出させてもらいました。
う~ん、CmpでGvあまり出たことも無いですし、久々というのもありミス連発_| ̄|○|||
やっぱり回数こなさないとそれなりの動きはできませんね。
機会があればまたCmpで出たいなと思いました。

というか今回はいつもに比べ随分人数が少なかったです。
なので久々にレーサーっぽい感じで動いてました。

まぁ暇つぶしをしたい方はご覧あれ~。
[READ MORE...]
2007年09月25日 (火) | Edit |
えっとタイトルのとおり動画ぽいのはまだです、スミマセンm(__)m
えっと、それだけを言うために記事を書いたわけではないです。

詳細は追記に書きますが、内容は09/25のメンテにおいてインフォメーション欄に追加された「不正対策に関するアンケートへのご協力をお願いします」に関することを書いています。

至極私的な意見ですので人によって考え方が違うと思われますが、お暇であればご一読していただければと思っております。ただし無駄に長いので本当に暇な方のみどうぞ。

なおこのように書くとガンホーの回し者だとか思われるかもしれません。
しかし、「私はガンホーの事を高く評価するつもりはサラサラありません。」のであしからず。
2007年09月17日 (月) | Edit |
月曜日に更新するとは快挙ですね!こんにちわ。
しかし最近やっと涼しくなったと思ったら、また急に暑くなったりでセミもまた出てくるんじゃないかと思う今日この頃です。

まぁ前置きはどうでもいいんですが・・・今回は最後重力防衛のおかげで砦ゲットとなりました。
まぁその前にマスタが敵防衛ラインを抜けてのEMCがあったからこそなのですが。グッジョブでした(=´∇`=)b

話は変わって今回はニュマの位置ずれというか、私自身の位置ずれに悩まされましたね。う~ん・・・ずれてるなーと思ったら動くなり違うところにニュマを置き直せばいいのですがダメダメでしたね。
弓職の人には申し訳ないかもしれませんが、対遠距離防御のニュマ持ちの身からしてみれば弓職の人に倒されるなんて情けない限りです。(#防衛は話がまた別です)

あぁ、ADSは別格ですよ?あれは一発のダメがおかしいので論外です。今回なんて一発で8.8kダメージくらったんですけど・・・白P押しても間に合うわけがない・・・というか、いったい何をされたのかすら分かりませんでしたΣ(゚□゜)

前置きはどうでもいいと言いつつ、長くなってしまいましたが暇つぶしをしたい方はづつきをどうぞ。
2007年09月14日 (金) | Edit |
09/02の物も今更ながらあっぷです。
これで溜めていたものも全部アップしてすっきりです。

ぁ"、どうでもいいかもしれませんが、ファイル名の日付を[2007-09-09]と間違えてしまったので気になる方は[2007-09-02]に直してください。

今回は最後の最後、人数の多いLOKI魂同盟が守るL1のエンペ周りにLT同盟もEMCにて集まるというカオスな状況の中見事残り10秒というところでエンペを割るというなかなか熱いGvでした。

コメントはかなり省略です。
2007年09月14日 (金) | Edit |
やっとOS再インスト終了しましたので動画ぽいのUPです。
今更な感がありますが暇つぶしにどうぞ。

コメントはやっつけ仕事。
2007年09月09日 (日) | Edit |
えっと、また*2スミマセン。
もう言わなくても判るかと思いますが、動画ぽいものは無しですゴメンナサイm(__)m

今回は最後の残り時間@10秒位という所で、エンペに群がる多数の敵を押しのけて?砦を落とすというすごい熱いバトルがあったのでぜひUPしたかったのですが残念です。
その週のGv動画はその週にUPしないと意味がないかもしれませんが、そのうちUP出来たらいいなと思っております。

ぁ、ちなみに今日のGv動画ぽいのは確実に無しとなります。
と言うのも今現在実家におりまして、実家のPCでこの記事を書いているのですが、win95のしかもPC98シリーズというダメダメなノートPCなので・・・お察しください。
Gv自体はもしかしたらネットカフェから参戦するかもしれません。ネットカフェもしばらく行ってないのでたまにはいいかもですしね。

さてさて、追記は先に言い訳だと断っておきます!!(ぁ
↓以降言い訳
2007年09月02日 (日) | Edit |
前回の08/26のGvG動画ぽいのなのですが、PCの調子が悪くうまくエンコードできないみたいなので今回は無しということで。
そろそろOS再インストするかなぁ~・・・。

特に変わりの動画とかもないので、今回はSSを1枚ぺたり。
あれ?

パット見ではわからないかもですが、キャラのグラフィック・基本情報画面はAXなのに、キャラにカーソルを合わせたときの名前・装備欄・所持アイテム・装備一式がアルケミになってます。

下のチャット欄を編集してるため証拠能力はありませんが、まぁこんな変なことがおきました~程度のことでした。

