--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月30日 (火) | Edit |
ぇ~久しぶりの火曜日更新な気がするこねらのです、こんにちわ。

さて今回のGv、序盤は放置砦ばかりでアナウンスを流して終わりという感じで、なかなか相手が見つからない状態でした。
しかし中盤から攻守ともになかなか熱い戦いとなりました。

それにしても私達が防衛していると、色々なGが来るのはいいカモだからですかね?!
まぁ暇防衛より、誰かが攻めて来てくれるほうが楽しいのでどんどん来てくれていいですよ!!

ぁ、あと。相変わらず発言してますが、前回みたいにひどい発言ではないので大目に見てあげてください。俗に言うそういう仕様なんです(ぁ

あとは、来週のGvは欠席させていただきますので、もちろん動画ぽいものもお休みということとなります。ご了承ください。

それでは暇つぶしがしたいという方は追記からどうぞ。
[READ MORE...]
2007年10月26日 (金) | Edit |
え~やっとこさUPできました。
今回はなかなか熱い戦いでしたので、動画ぽいものの数も大目です。

あといつもは2PC目をリンカーで出していたのですが、今回からダンサーにしてみました。結局のところ自分は2PC同時操作なんていう高度なことができないため、忘れないでを出して放置しておいたほうが楽だし効果があるんじゃないかと思ってそうしてみました。

ぁ、それと今回もまた動画ぽいもののファイル名の日付を間違えてしまいました・・・。
気になる方は[2007-10-14]→[2007-10-21]と直してください。
お手数をおかけしますm(__)m

10/27追記
[GvG][2007-10-21][Pri][16]-[19] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 06:23 60M
を公開しました。

それではお暇な方はどうぞ。

2007年10月22日 (月) | Edit |
タイトルの通りGv動画ぽいのは金曜日以降になります。

それだけでは何なので・・・

PASS【magnamu】BGM:魔王魂
[BOSS][Kni]vsマヤー[1] BGM;maoudamashii-lastboss01.wmv 02:50 25M

先週砦をゲットしたためADにマヤパをちびちび狩にいってたのですが、マヤーが放置だったので騎士でがんばってみました。
しかし騎士でBOSSは初ですし、そもそもこのLvになってもBBの事を良く分かってない体たらくでして2回も死んでしまいました_| ̄|○
といいますか、2回目死んだときは鎧破壊されていたとはいえ13kのダメージを食らってるんですが・・・MHP超えてますΣ(゚□゜)

追記は10/21Gvにて言い過ぎた発言をしてしまったことについてお詫び及び今後のことについて触れたいと思います。
心当たりのある方のみお読みください。
まぁたぶんこんなところを見てはいないと思いますが・・・。
2007年10月17日 (水) | Edit |
えっと少々忙しいので細かいコメント等は抜きにしてファイルだけ置いていきますね。

・・・っと、今記事を書いてて気づいたのですが、動画ファイルの日付が間違えてますね。
気になる方はご自分で[2007-10-15]→[2007-10-14]と直してください。

それではお暇な方は追記からどうぞ。
2007年10月12日 (金) | Edit |
え~今更ながら10/07Gv動画ぽいのUPしました。

今回も参加人数は少なめでしたが、なかなか楽しめました。
しかし・・・せっかくの面白い場面なのに位置ずれや勝手に変な方向に移動してしまったり、押しても出ないスキルでちょっとげんなりでした。
ま、毎度のことなのでしょうがないのですけどね。

いつもながらお暇な方はどうぞみてやってください。
2007年10月06日 (土) | Edit |
ぇ~お待たせいたしました。
・・・というか待っている人がいるか甚だ疑問ではありますが。

えっとどうでもいい話なんですが、この記事を書いてる途中に更新ボタンをおして記事が全部キエータ\(^o^)/
まぁブログ持っておられる方は1回はやったことありますよね・・・。
1回やってからこまめにメモ帳などにバックアップを取っているつもりなんですが、ついついもうちょっと書いてからと思った矢先に( ・∀・)つ〃∩ ポチットナ
_| ̄|○|||

まぁ前置きはこのくらいにして暇を潰したい方はどうぞ~。
2007年10月02日 (火) | Edit |
タイトルの通りまたしばらくお待ちくださいm(__)m
UPできるのが早くて金y・・・土曜日になりそうです。

今回もあまり人数が集まりませんでした。
というか、ついこの前までの人数が多すぎたというべきかもしれませんね。

そして今回はあちこちの砦が重くて大変でした。ココまで重かったのは久しぶりな感じがしました。
さらには放棄砦が多く、いい場所を探すのが大変でした(私が探していたわけではありませんが・・・)。
それでもなんとか、攻め・防衛・平地戦と楽しむことができました。

ぁ、あとGvとは関係ないのですがもしかしたら初見となるMVPBOSSを見ました。このあと面子を集めて行ったのですが、予想通りHr軍団がきて倒してしまったっぽいです。残念。
ん~、一度でもいいから倒してみたいものですね~

RG

画像はスナさんがアンクルで整形しているところ。
私たちは出て行って良いのか分からなかったため遠くから見~て~る~だ~け~。

