--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月27日 (火) | Edit |
え~今回のGvはいつもと違いまして、かつてからやってみたいなと思っておりましたAXソロで出てみました。

というのもご存知の通り?私のGvメインはプリですので、エンペを殴れないんですよね。殴ってもミスなのです。まぁそもそもそんな場面にいないのですが。
まぁそんなこんなでもう長いことGvやっているのですが、実を言うと一度もエンペを殴ったことがないのです。もちろん自分でエンペブレイクなんてしたことがあるわけもなく・・・。

という事で、いつかやってみたいなと思っていた自力でエンペブレイクをやってみましたというのが今回の動画ぽいものの中身となります。

最初にお断りしておきますが、なにせAXでGvに出るのも初めてでして、色々お粗末すぎるところがあります。
つまり明らかに下手ですので、それでもいいという奇特な方&お暇な方だけ追記からどうぞ。
[READ MORE...]
2007年11月20日 (火) | Edit |
え~今週のGvは砦こそ取れませんでしたが中々楽しめました。
というのも、なんとGvをやっていて初?!かもしれないことが!!

それはなんと、私の発言に対して返事が来ました!
いゃ~これぞオンラインですよね!(そうなの?)
まぁ私の発言=挑発ですけどねw

ぁ~前にも言ったかもしれませんが一応お断りを。
挑発発言するのはGvの時だけですよ?

まぁそんなこんなのGv動画ぽいの見たい暇な方は追記からどうぞ。
2007年11月17日 (土) | Edit |
タイトルの通り蜃気楼の10Fで死亡したときの動画ぽいのです。
もしかするとHeim鯖でもすでにクリアしている人たちが出ているかもですが一応・・・。

まぁ見てもらえれば分かると思いますが、完全にチキンです。
皆が頑張っているにもかかわらず、後ろで観戦・チャットで遊んでるだけで・・・。
しかし、後半になるとさすがにそういうわけにも行かないので、前にでて頑張っていたりするのですが。

ちなみに過去の蜃気楼の塔の10Fクリア動画ぽいのはコチラになります。

まぁそんなのでもいいよ、という方は追記からどうぞ。
2007年11月16日 (金) | Edit |
えっと蜃気楼がまた始まりましたね。

ただちょっと残念なのが、塔の基本構成・基本MOBが全然代わりが無かったというところでしょうね。
もうすでにクリアしている鯖も多いみたいですね。
うちのHeimdal鯖はどうなんでしょうかね。
私は一応10Fまでは2回ほど行ったのですが最後まではいけませんでしたね。

まぁそんなことを言うためだけに記事を書いたわけではなく、クリアした時の動画ぽいのをUPしたいのですが、まだクリアもしていないことですし前回の蜃気楼の10Fをクリアした際の動画ぽいのをUPしてみようかと思いまして。

ということで、お暇な方はどうぞ。
2007年11月12日 (月) | Edit |
ぇ~先週は欠席でしたので2週間ぶりのGvとなりました。
今回はひさびさのぽぽんの薬屋さんとの合同ということになりました。

合同なので、久々にプリでなく違うキャラで出れるかなぁ~と思っていたのですが、やはりプリの人数が足りないらしく相変わらずのプリでした。

ぇ~まったくの余談なのですが、先週Gvを欠席したのは実を言うとイタリアに8日間旅行に行ってました(=´∇`=)
そして行ってみて思いました。みなさんイタリアに行ったほうがいいです!!ヤヴァイです。ヴェネチアの風景!!ローマの遺跡!!etc!!
もう8日間ずっと驚き・感動の連続でした。
お金はかかりますが行って損はないと思います。やはり写真やテレビでみるのと実際に行ってみるのとでは天と地の差がありますね。鳥肌が立ちます。
・・・っと、また今度そのことについて記事でも書くかもしれません。

さて、余談が長くなってしまいましたがお暇な方は追記からどうぞ。


