--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
タイトルの通り金曜日くらいになりそうです。今から実家に帰ります。

今年最後のGvGは知り合いのギルドにて完全レーサーでした。
と言いますか、いっぱい流そうということでみんな各地に散らばってという形で。
なのでAXでエンペを割ってるだけのレースという感じの動画なので、いまいち見ごたえはないかもしれません。(いつも大して見ごたえありませんが)

さてさて、わざわざこんなサイトまで足を運んでいただける皆さんありがとうございます。
動画撮ってブログ更新するのも楽しみの一つなのでみなさんが着てくれてこそだと思っております。
よろしければまた来年もちまちま見に来てあげてください。

それではまた来年も良いお年でありますように。
|w・)ノシ
2007年12月28日 (金) | Edit |
タイトルの通り、ニコニコ動画に上がっているRO動画をいくつかテストを兼ねて貼り付けてみる。

ニコニコ動画はアカウントがないと見れません。
なので初めての人はアカウントを作成してください。(ニコニコの回し者ではないデスヨ)
ぁ”、アカウントは無料で作成でき、無料メールアドレスでもOKなので安心ですよ。

まぁ前にもお話した通り、動画が解禁になったので色々あがっています。
暇なときに探してみるのもいいかもしれませんよ~?

っということで、私が見つけたものをいくつかピックUP!!
見たい方は追記へGO!!
というか、無駄に3日間連続更新だΣ(゚□゜)
2007年12月27日 (木) | Edit |
え~、パッチにてBOSS強化後のBOSS狩(ソロ)の動画です。
まぁ相変わらずのLA阿修羅なので何も面白みはないのですが・・・。

BOSS強化がきて、BOSSによっては9999ヒールを使うようになったりHP大幅UPになったりしたため、int1の私のcmpではきついBOSSが増えてしまいました。・゚・(ノ□`)・゚・。

それ故に、嵐がいままでギリギリLA2発で倒せていたのですが、CCしてLAなどしてる間に9999ヒールをされて2発では倒せないという自体に\(^o^)/ナンテコッタ
だがしかーし、今更ながらモルフェスセットなるセットを知り装備してみたらあら不思議!?
int1の私でもSP1k↑ですよ奥さん!!このセットのおかげでLA阿修羅で140kでるようになりました。モルフェスつよすー!

まぁそんな感じで、パッチ後のBOSSってどうなのかなぁ?と思っている人は追記からどうぞ。

あぁ、後この時はコマ落ちせずに取れたのでBGM・SEともにありです。
やはりGvGくらいの重さになってくると処理が重くなるせいでコマ落ちになるんでしょうね・・・。
2007年12月26日 (水) | Edit |
ぇ~今回のGvはいつも出ているしおするめギルドの活動はなかったため、LOKI魂で出させてもらいました。そして、騎士でGv初参加ということになりました。

が、アイテムの配分など全然わからなかったため完全に役立たずでした\(^o^)/
まぁ何回もやってみないわからないですよね。
ただ、やはり騎士は白Pですごい回復しますね。なので無駄に耐えますね。
・・・と、ふと思ったのですが、TOP絵に騎士がいませんねΣ(゚□゜)

ぁ”・・・あとですね、今週も録音はできたのですがやはりコマ落ちして音ずれが激しかったので、いつものようにBGMだけにしました。ご了承ください。
次回からもうちょっと色々試して音ずれしないように頑張ってみたいと思います。

まぁそんなこんなで、いい場面は余りありませんが、それでもよければ追記からどうぞ。
2007年12月20日 (木) | Edit |
え~お待たせいたしました。12/16GvG動画です。
そういえば、今週まで「しおするめ」としての活動でした。来週から年始はお休みです。

今回からやっとSE・BGMを録音できるようになりました。
苦節2年でやっと・・・。以前から色々試していたのですが、なぜか録音できなかったんです。
まぁなんとか録音できるようになってよかったです。

とはいっても今回が初めて録音と同時に録画したのもので、コマ落ちによってここまで音ずれするとは思ってもいませんでした。
なので、音ずれが激しいですがご了承ください。
次回からはなんとか直してみたいと思います。

そんなかんじでお暇な方は追記からどうぞ。
2007年12月14日 (金) | Edit |
え~今更デスガ12/09GvG動画UPです。

といいますか・・・これも今更なのかもですが、動画撮影が公認になったのですね。知りませんでした。
ニュース「第7回ガンホーオフラインミーティング」事前質問の回答を公開しました
第7回ガンホーオフラインミーティング資料 - 事前質問と弊社見解
著作物利用ガイドライン | ラグナロクオンライン : プレイマナー

これで堂々と公開できるってことですね!
まぁ公認になったからといって特に何が変わるわけでもないのですg
でも、公認になったおかげでこれからどんどん撮影してくれる方が増えてくれれば、色々な人のプレイを見ることができるかもなので、そういう意味ではこれから期待ですね。

実際撮影して見ると、自分のプレイor自分がプレイしているときでは見れなかった場所や他の人のプレイなどを見ることができるので、かなり勉強になったり楽しめたりします。
ぜひぜひ皆さんもプレイ動画を撮影してみてください。もちろんネタも歓迎!!

ということで、ぜひこんな動画掲載サイトしってるよ~という方がおられましたら教えてくださいまし。
※コメントにURL等書き込み禁止にしているためサイト名を書いていただけるとありがたいです。
ちなみに私の毎回見ているサイトはコチラになります。
|w・)っ[動画系LINK集]
まぁあとは例外としてニコニコ動画のほうでも最近は結構UPされてるみたいですね。
ニコニコの方を見たい方はROで検索するといいかもしれません。

っと、そんなこんなでお暇な方は追記からどうぞ~。
2007年12月10日 (月) | Edit |
タイトルの通り、12/09GvG動画ぽいのはもしかしたら「土曜日」になってしまうかもしれません。

余り楽しみに待っている人はいないでしょうが、もしその様な奇特な方がいらしたらあれなのでお知らせしておきます。

あと、今後の年末年始のGvGの予定は「しおするめ」としてはないかもしれません。
なのでGvG動画ぽいのはまたAXでソロだったりかもしれません。
そもそも23・30日に接続するかどうかもわかりません。

そんな感じですので動画ぽいのは少々お待ちくださいm(__)m
2007年12月04日 (火) | Edit |
え~今回のGvは前半線でもなかなかの戦いがあったのですが、ちょっと裏作業をしていたため録画してませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
・・・といいますか、Gvにでてるのに裏作業とか本当にゴメンナサイm(__)m
まぁ私が出させているところは自由気ままなのでOKなのですけどね。

ぁ、ところでついさっき気づいたのですが久々のコメントありがとうございますっ!!忘れないうちに返信を。

>>いつもみている人さん
金ゴキでも詠唱はできるのですかぁ~。なるほど。
まぁたぶん聖鎧ということは考えにくいでしょうから金ゴキですかね。

>>なぎちゃん
それだけが私のとりえですから。

っと、それは置いておいて、上の通り前半はちょっとないのですが後半も中々楽しめました。
さらに今回はGv中に動画みてますとか言われちゃいました。
あの時言えませんでしたがココで一言。あなたも暇人ですね!!(コレデOK)

あと悔やまれるのは、度々Lメイスをもったままインベをしていたということですね。ほとんどモルボルメイス装備なので、こうたまにLメイスなんてもっちゃったりすると持ち替え忘れてしまうのです・・・。

ま、そんなこんなですがお暇な方は追記からどうぞ~。

