--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月30日 (水) | Edit |
えっと、遅くなりましたが01/27GvG動画です。

今回はどうもタイミングが悪く、守っていたら敵が来ず、転戦したら敵が来るみたいな感じでした。まぁそういう時もありますよね。
そういう中でも、自分なりに楽しめたので全然OKOK。

今回はしっかりとROのBGMとSEを入れてるのですが、やはりコマ落ちして音ズレが生じてしまって、しっかりと直せばいいのですが、(面倒なので)簡単に直したので所々音が抜けていますがご了承ください。

あとどうでもいいのですが、パスのmagnamuってmagnamじゃね?って知り合いに突っ込まれました。すみません本当はmagnumでした。全然違いましたΣ(゚□゜)ハズカシー
しかし直さない。それが私。

ま、そんな感じですが?暇な人は追記からどうぞ~。
[READ MORE...]
2008年01月21日 (月) | Edit |
えっと・・・GvG中にRO再起動くらってしまって、今回は動画おじゃんになっちゃいました。・゚・(ノ□`)・゚・。

・・・と、それだけではあれなので。
ひさびさに色々サイトを探したら、Heimdalの動画公開してるサイトさんを2箇所発見したので勝手にリンク。

夢幻の如く LOKI魂マスターさんのBLOG
ありしゃもふー トレント★樹海団所属のありしゃさんのブログ

こちらはLOKI鯖ですがニコニコに色々動画アップされてる方です。
RO日記&動画 GvGだけでなく色々UPされてます。

あと、こちらはニコニコにあがっているものなのですが、見て驚きです。
これを見たらつい私のAXもAGIをあげたくなりました。
2008年01月14日 (月) | Edit |
前回とても送れたのでここで名誉挽回!!

と、いいたいところなのですが・・・今回は見所が多すぎて録画時間が長くなり、要領が足りなくなるという悲劇が。生データで90G位だったようで・・・。
なのであとで動画結合作業をやったのですが、なぜか復元できず・・・。
さらに復元した際に、一部上書きされてしまう始末|||orz
まぁそんなこんなでいい場面が全部UPできなく残念です。

さらにわ、音楽もズレすぎてもはや修復できなかったので(音ズレ直すのが面倒なので)、違うBGMとなっております。
さらにさらに?!エンコードの設定をちょっといじったら容量が大きくなってしまったΣ(゚□゜)

それでも見てくださるというお暇な方はどうぞ、追記から見てあげてください。
2008年01月12日 (土) | Edit |
ぇ~今更デスガあけましておめでとうございますm(__)m

そして新年早々UPが遅れるという・・・。
誠に申し訳ございません。

さて、こんな感じで今年もやっていくと思いますが、よろしければ今後もよろしくお願い致します。

ということで、追記からどうぞ。
2008年01月08日 (火) | Edit |
いまだに先週のGvG動画もUPしていない状態でございます。

そして申し訳ないのですがそれすらまだUPできない状態でして・・・
というか、もう先週のなんていらないですよね・・・

今週のだけでも金曜日にUPします。
きっとします。
たぶんします。
するかも。

m(__)m

