--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月26日 (火) | Edit |
ということで、今回はちゃんと火曜日にあっぷ!

さてさて、今回は大型パッチを控えた2月最後のGvGでした。
今回も結果的には砦はゲットできなかったのですが、まぁ楽しめたので全然OKOK。

当たり前といえば当たり前なのですが、最近あまり前に出ずに支援がんばってるなーと自分で思ったりしてます。
いぁ、相変わらずインベ連打してますがね(^^ゞ

という相変わらずの感じですが、それでもみたいかたは追記からどうぞー。

[READ MORE...]
2008年02月24日 (日) | Edit |
え~お待たせしました。
と、言ったところで待っている人など大していなそうですが(^^ゞ

それでも見るという暇な方は追記からどうぞご覧アレ。
2008年02月19日 (火) | Edit |
土曜日以降にあげても全く意味ないような気がしないでもないですね。はい。

一応?リアル用事が色々と忙しいのです。
なるべく善処いたします(やる気のないときの言い訳No1!!)
2008年02月13日 (水) | Edit |
え~、またもや遅れてしまいました。
もはや、TOPの火曜日に更新というという所を消したほうがいいような気がしてきました。

さてさて、今回のGvはというと、やはり攻めても放棄だったり、守れど敵は来ずな状態が多かったような気がします。・゚・(ノ□`)・゚・。

なので、中堅以上さんの防衛するところにお邪魔したりしてました。
ん~、もうちょっと小規模のところが増えてくれると嬉しいんですけどねぇ。
そればかりは、どうしようもないですからね。

ま、そんな感じですがお暇な方は追記からどうぞ。
2008年02月09日 (土) | Edit |
遅れに遅れすぎました。何度も足を運ばせてしまって申し訳ないですm(__)m

あ、今回はプリで出てません。
なんと!知り合いからゴスフォマルを借りたので、騎士で出させてもらいました(=´∇`=)
しかし、あまりTUEEEできませんでした。阿修羅打たれたの3回しか・・・。

まぁ、そんなこんなですが、お暇な方は追記からどうぞ。
※02/09 20:04にて全てUPしました。
2008年02月06日 (水) | Edit |
すみません、タイトルの通り金曜日くらいにあげます。

これだけではあれなので、また1つぴっくあっぷ?



この人たちうけるw
こんなギルドだったらぜひ入りたいですね。
こんなGvGもありです。楽しいのが一番!!

