--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月20日 (木) | Edit |
えっと、またまた申し訳ないのですが・・・今回も動画なしということで orz
動画自体はとったのですが、編集作業をやっていられなくなってしまいまして、すみませんが今回もなしということになります。

さらにさらに、来週の3/23GvGにもでれなくなっていまいました。ということで来週も(ry
さらにさらにさらに、再来週の3/30GvGも出れたとしても動画は撮れないと思います。
つまり4週連続で動画なしということに・・・。
こんなにも休んでしまうと、もはやこのサイトの存続が危ぶまれかねないですね。
まぁ、今でも十分怪しいですが。

ということで、その間どうしようかと悩み中です。
何かネタがあったら適当に更新してるかもしれません。
だけど、あまり期待しないでください。してる人もいないでしょうが。

ま、そんなこんなでこのサイトは3月いっぱいまで休止状態となります。
この文を見た方は面倒なので次ぎ見るときは4月からにしましょう!!以上!!
2008年03月13日 (木) | Edit |
今更ゴメンナサイ。
撮影はしたのですが、間違えていい場面を消してしまいました。・゚・(ノ□`)・゚・。

さらに今回は、久々のcmpで参加だったのでいつもと違ったものを見せれると思ったのですが・・・残念です。まぁ、UPしたところで自分の醜態を晒すだけなんですけどね(^^ゞ

やはり、何回も試行錯誤しないと全然動けませんね。
SCの配置すら直前に決めたので、全然覚えてない状態。
さらに、アイテムの分配など、どうすればいいやら・・・。

cmpは阿修羅打つだけと思ったらそんな事はないですもんね。
ルアフ・速度減少・ニュマ・気脱・指弾・ブレス&速度の味方支援・阿修羅等々やることはいっぱいあって、SCも腕も足りませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

機会があれば、ちょこちょこcmpで出たいものです。
2008年03月05日 (水) | Edit |
え~大型パッチ前最後のGvGとなりました。

今回も最終的には砦が取れずじまいでしたが、個人的にはすごく楽しめました。
というのも、発言がいつにもまして多い事から分かると思います。

ぁ~、発言は「雑魚ほどよく吠える」と解釈してください。
まぁ、上でも言ったように楽しくてついつい発言をしてしまうのですね、はい。

ま、そんなこんなでもいいかたは追記からどうぞ。

