--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月26日 (土) | Edit |
タイトルの通り、GvGに参加はしたのですが、後半一時間だけだったのと、特に見せ場などがなかったため削除してしまいました。久しぶりにcmpででたのでいいところがあればよかったのですけどね。

まぁその代わりといってはなんですが、しょぼいBOSS動画をUPしておきます。

お暇な方は追記からどうぞ。
[READ MORE...]
2008年04月19日 (土) | Edit |
今更で大変申し訳ございませんが、なぜか違う場所をキャプチャしてました_| ̄|○|||

明日はしっかりととりたいと思います。・゚・(ノ□`)・゚・。

2008年04月13日 (日) | Edit |
えっと、お久しぶりですm(__)m
3月末から4月頭まで色々と忙しい日々を過ごしておりました。
しかし、また5月くらいが忙しくなりそうです、はい。

ですので、ちらちらでもこのブログを見に来ていただいている方々に報告です。
今後このブログの方針といたしまして、「土・日」に更新に変えようと思っています。
はっきりいって、平日に更新できる気がしません_| ̄|○|||
メインがGvG動画なのに、日曜日に更新しても意味ないジャン!と言われそうですが、私もそう思います(ぁ
まぁ、完全に私の自己満足でやっているようなブログですのでお察しください。

と、まぁグダグダと前置きするのは嫌いなのでこれくらいにして、お暇な方は追記からどうぞ~。

