--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月28日 (日) | Edit |
え~毎度遅れての更新です。

今週も人数が少なく、なかなかいい相手が見つからないという状況でした。

現状、私達より人数の多い相手と頑張って戦うか、レーサーの人達から防衛するか?
のような状況になりつつあります。
なんとか、いい相手を見つけて楽しみたいものです。

そんな感じですが、お暇な方は追記からどうぞ~。

>ブラッドさん
申し訳ございません。いまコメント気づきましたっ(遅
コメントなんてされることほとんどないので・・・気づかなかったです。スミマセンデシタ。
まぁ、もう随分前のGvG動画っぽいので、今更あげる必要はないと思うのですが、
それでも、見てみたいというのでしたらアップしたいと思います。
その際は、またコメントください(今度はちゃんと見ます!!
[READ MORE...]
2008年09月19日 (金) | Edit |
毎度の事ながら遅い更新です。こんばんわ。

今回は、先週のGvG動画とおまけ動画更新です。
オマケ動画というか、ある意味そっちがメインかもしれないという・・・。

まぁ種明かしすると、ホムンクルスのフィーリルの奥義でBOSS倒したよー!!
という、別に見ても対して面白くもない動画なんですけどね・・・。
しかも、ホムのLv上げするのが面倒になったので奥義Lv2だし。
なので、阿修羅で一発うってから、奥義撃ってウマーしました。

そんなこんなですが、お暇な方は追記からどうぞ~。
2008年09月13日 (土) | Edit |
放置しすぎて、広告が出てたΣ(゚□゜)
・・・と、そんなわけで久しぶりに更新です。

毎週、ホボかかさずGvには出ていたのですが、中々編集する時間が取れなかったり、編集する気力がなかったりで更新してませんでした。

そんなことをしている間に、大型パッチであるモロクパッチがきましたね。
新装備・新カードが出てきて、GvGにもちょっとしたアクセントが加わって、今から楽しみにしています。といっても、もう明日がGvGなわけですが(^^ゞ

まぁそんなこんなですが、いつもと同じでお暇な方は追記からどうぞー。
あ、以前話していたタナトス戦動画と先週のGvG動画です。

