--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月15日 (土) | Edit |
またたまた、1ヶ月放置してしまったΣ(゚□゜)
平日忙しいと、言い訳してはいけませんね。

まぁ、毎週ほぼ欠かさずGvGには出ていたのですが、
編集する時間がなかなか無かったり、編集する気力が無かったりで、
ぜんぜん更新できてませんでした。

来週から、新GvG?も始まるみたいですし、また毎週更新できたらいいな、
と思っています。

まだ、こんなサイトに足を運んでいただけている方がいらっしゃいましたら、
適当に見てあげてください。

ということで、毎度お暇なかたは追記からGvG動画どうぞ。
[READ MORE...]

