--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月25日 (火) | Edit |
05/28更新しました。 更新内容:動画UP完了

最近、雨が降ると思って傘を持っていったら、雨が降らず。
雨が降らないと思って傘を持たなかったら、雨が降るという…。
そんな、雨いっぱいの梅雨の時期が近づいてきましたね。こねらのです。

まぁ、それはともかく05/16GvG動画UPしてます。動画は前回の記事をご覧ください。
あと、05/23GvG動画編集中です。
早ければ、日が変わるころには…(前回の事もあるしあてになりませんが)
05/28追記
 やっとこさ、動画UPしました\(^o^)/
 日が変わるころには…、まぁ「何日」の日が変わるころにはと、
 言明してないからいいよね!!

詳しいレポは丸投げで。|w・)っ[ラグナロクと愉快な仲間たち]

[その1]


[その2]


[その3]


[その4]


う~ん。そろそろアマツ祭りも終わったことだし、BGM変えますかね。
2010年05月20日 (木) | Edit |
最近、暑かったり寒かったり、コロコロ気温が変わって嫌ですね。
どっちかハッキリしてほしいですね、全く(*´Д`)=3

暑い時は、「冷たいうどん」とか「冷奴」を食べてウマー( ̄¬ ̄*)してます。
寒いときは、「ラーメン」とか「シチュー」を食べてウマー( ̄¬ ̄*)してます。

あれ?「熱いもの」と「冷たいもの」2つを、1つの時期でおいしく味わえるのなら、
文字通り、「おいしい」のかな?あれ?意外と悪くないのかな?

そんな事を思ったりしてる、こねらのです。コンバンワ。

只今05/16GvG動画をUPしているところです。
日が変わる頃に、順次HPに載せれる状態になるとおもいます。
すみません。ちょっと時間かかりそうです。(PCがまた調子悪く… /24:03)

05/23 13:01追記
 PCの電源がお亡くなりになりました\(^o^)/
 新しく電源変えてから、「3週間程」しか経ってないのですが…。
 やはり安い電源はダメなんですかね…。
 ちなみに「SCYTHE/CORE POWER3/500W」 2頭で3.880円でした。
 明日、会社帰りに交換してもらおう…。最近PCパーツ死にすぎです。・゚・(ノ□`)・゚・。

 電源は、動画をエンコードしてるときにお亡くなりになりました。
 なので、まだエンコードすらできてない状態です。
 今更UPしてもアレかもしれませんが、せっかく編集したのでそのうち上げます。

05/25 22:32追記
動画順次UPしていきます。
あと、05/23GvG動画編集中です。

暇で暇でしょうがない方は、見るといいかもしれません。

[その1]


[その2]


[その3]
2010年05月13日 (木) | Edit |
今日会社で、エクセルの操作において、
CTRL+方向キー(↑↓←→)で、
先頭行、末尾行、左端列、右端列に移動できることを知りました。

そして、月曜日に「CTRL+→キー」を押したら土曜日になってくれればいいのにと、
よく分からないことを考えていた、こねらのです。コンバンワ。

さてさて、今更ながら05/09のGvG動画をUPしました。
それでは、暇つぶしに下記動画でもどうぞ。

[その1]


[その2]


[その3]
2010年05月08日 (土) | Edit |
こんにちわ。
GWもあっという間に終わってしまいました。こねらのです。
結局ぐ~たらしてただけ、みたいな気がします\(^o^)/

ところで、「おっちゃんのブログ」で知ったんですが、

「3次職業のグラフィックシミュレータサイト」

なるものがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ですので、私もMYプリを3次にしてみました。

3次プリサンプル


( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !! ハ、破壊力抜群!!

がんばってオーラ目指そうかな~(いうだけならタダ)
2010年05月05日 (水) | Edit |
10/05/02 GvG動画です。
とりあえずできたものから、貼っていきます。
UP完了しました(05/05 10:40)。

ぁ”別にどうでもいいんですが(なら言うな),
プリが動いてないときは、2PCの踊を動かしてるか、チャット打ってるか,
サボってたりしてます。

あと今回は、解像度1280*1024で撮ったのですが、私のPCだと重くて大変なので、
来週からまた、800*600に戻そうかと思ってます。(こっちもどうでもいいですね)

えっと今回の詳しいGvGレポートは、前回同様
「 ラグナロクと愉快な仲間たち 」
を参照してください。つまり、丸投げです、ハイ。

[その1]


[その2]


[その3]


[その4]

