--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月24日 (木) | Edit |
最近、夏らしく暑い毎日ですね。
こうも暑いと食欲が減退してしまいますね。
かく言う私も、社食で「大盛」か「中盛」か迷ってしまうほどです(ぁ

そんな、毎年「夏バテって何?おいしいの?」という感じの、
こねらのです。こんばんわ

さてさて、06/20GvG動画アップ完了しました。
すでに夏バテで、やる気が起きない~という方は、
だら~としながら、適当に見てあげてください。

[その1]


[その2]


[その3]


[その4]
2010年06月22日 (火) | Edit |
すみませんでした。
大変遅くなりましたが、06/13GvG動画をアップしました。
「消費」期限も切れていそうですが、それでもという猛者の方はどうぞ。

あ、「消費期限」でくだらないことを思い出したので、超暇な方は追記でもどうぞ。


[その1]


[その2]


[その3]
2010年06月17日 (木) | Edit |
ワールドカップ始まってますね。

日本は初戦勝利で良いスタートを切りましたね。
ドローがいいところじゃないかな~と思っていたのですが、
まさかの勝利です。
岡田監督も少しは肩の荷が下りたのではないですかね。

そして、そんな毎日ワールドカップをみたり、
本日は飲み会、そして明日も飲み会のために、
動画はまだ編集中な、こねらのです、コンバンワ。

動画はたぶん…、土曜日になると思います。
狩に飽きたときや、暇なときにでも見てもらえればと思います。
では、とりあえず明日も飲み会なので、早めに寝ます。

っと、これを書いてる時に「アルゼンチン×韓国」の試合が終わりました。
アルゼンチン強いですねぇ~。FWで特出してる人がいると、違いますね~。
日本のツバサ君はどこにいったのですかね?

※06/20追記
土曜日にうpすると言っておきながら、この時点で日曜日な気がするのは、
気のせいだと思っている、こねらのです。コンニチワ。
今の状況を簡潔に説明しますと、「まだ1個もできてません」オワタ\(^o^)/

編集を終えて、エンコードしようと思って実行してもなぜかエラー。
あれ?なぜに?とずっと考えていたのですが…縦サイズを奇数にしてたため、
というアフォなことをしていまいました。
なので…、来週の動画と一緒にUPすることにします。

[その1]
編集中

[その2]
編集中

[その3]
編集中
2010年06月09日 (水) | Edit |
※動画はただいま絶賛?編集中です。
  早くて明日の21時頃UPになります。またのご来店を御待ちしております。

⇒すべてUP完了です。

[その1]


[その2]


[その3]
ファイルが壊れてしまったため、なしで。

[その4]



※注意 追記は雑談ですが、食事中の方は読まないほうが良いかもです
2010年06月03日 (木) | Edit |
最近、日中は暑いのにもかかわらず、
夜は涼しいというか、寒い日も多くてなんだかおかしな陽気ですね。
でも、そんな夜でも暖かく過ごしてます。
というか、無理やり運動させられて熱くなってます。

えぇ、そうです「奴」のせいです。「奴」の。
気がつくと奴は近くまで来ていて、すごい勢いで襲ってきます…。

そう!「蚊」です!!(黒いGじゃないですよ!!)
そろそろ「蚊」が猛威を振るう時期がやってきました。
そんな、日夜「蚊」と格闘して熱くなってる、こねらのです。コンバンワ。
(前フリながっ)

それで本題の動画ですが、本日夜中にエンコードさせておくので、
金曜日の22時位にはアップできるかと思います。
今更UPしても「賞味期限切れ」みたいな気がしなくもないですが。

そんなわけで、そんな賞味期限きれてても、「消費期限」じゃないから、
大丈夫だ!!といわれる猛者の方は、UPしたらどうぞご賞味アレ。

[その1]

ADS乱舞。

[その2]


BBイタス。

[その3]


フルストオワタ\(^o^)/


BGM変えてみた。
またまたROアレンジもの。カッコイイ!!

