--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
こんな時間に、動画をアップ。

というのも、今日明日とお休みなのです。
そう、つまり4連休!!

しかし、今日はあいにくの雨。
でも、ここ最近カンカン照りが続いていたので、
これで少しは涼しくなって良いかもですね。

さてさて、そんなことはどうでも良いので、動画をさっさと掲載。

[その1]

またタイトルを間違えてます。
Heimdal GvG その12 ⇒ その1 です。
12個もアップできるような場面ないです!!

[その2]

V2攻防  VS Daybreak/Cest La Vieさん

こっちはこっちで、なぜだか動画を編集できませんでした。
なのでテロップ等無しです。
2010年07月27日 (火) | Edit |
「気化熱強し!」こんばんは、こねらのです。

唐突に何を言うんだ、悪い頭がもっと悪くなったのか?と思われるかもしれません。
だが残念。もう悪くなりようがないところまできているので大丈夫です。
まぁ、気になる方は追記でもどうぞ。

さて「07/25GvG動画」なのですが、まだまだ絶賛編集中です。
アップは「木曜日」以降になると思われます。
見ていただけるという方は、木曜日以降にアクセスしてください。

また、本日リンクを1件追加しました。
そんなばなな(れ) 様です。
以前、相互リンクして頂いていたサイト様なのですが、
いつの間にやら復活していたみたいで!(私もですが!)

上記サイト様も、他鯖ではありますがGvG動画をあげられているので、
興味がおありの方は、ぜひぜひアクセスしてみてください。

それでは、動画編集がんばってきます|w・)ノシ
2010年07月21日 (水) | Edit |
毎日蒸発しそうになりつつあります。こんばんわ、こねらのです。

いぁ、最近本当に熱いデスネ。
35℃↑が当たり前のようになってますね。

「35℃」ってあれですよ。
一般人の体温+1℃ですよ?
そりゃ、蒸発してもしょうがないデスヨネ。

暑くて夏バテしないように、皆さんも気をつけてください。
私はというと、食欲が無くなるなんてことは無いのでヘッチャラデス(ぁ


さてさて、本題のGvGですが、
こちらでは、違う意味で蒸発してますね。えぇ、「SPP」です。
早く下方修正してほしいものです。
SP(経費)効率、連射率ともに阿修羅より良いなんておかしいです。

まぁそれはさておき、今回はギルドで支援1、ポタ娘0という、
すばらしい状態であったため、ポタ娘優先でEMCで呼ばれて参加。
みたいな形になっています。
おっちゃんにポタ娘代を請求しようか迷ったくらいです(冗談デス

まぁそんなこんなで、相変わらず見所は少ないかもしれませんが、
お暇な方はどうぞ、召し上がれ。



※最初に出るタイトルの日付が間違っています。キニシナイデ!!

2010年07月13日 (火) | Edit |
※07/16 23:40追記
ただいま動画アップロード中です。
しばらくお待ちください。日が変わる頃にはアップできていると思われます。

>>UPしましたよ。

今週のGvGの見所↓
マンホール
味方をマンホールに突き落とすの図

[謝辞]
wis主の方へ。
たぶん見てないと思いますが。すみませんでした。
最初の方隠すのわすれてて名前もろ見えにm(__)m





最近梅雨真っ只中。という感じですね。

私は生まれてこの方、豪雨地帯に住んでいないのでアレですが、
今年も九州とか、東京でもすごかったりするみたいですね。

住んでいる地域では先の通り豪雨は今のところありませんが、
普通に雨ジトジトで熱いです。
また、仕事中はクーラーの効いている部屋に引きこもっているのでアレですが、
外との温度差があるので大変です。


ところ変わって、ROでは最近「3次職業 + R化」が来ましたね。

私は、「プリ」と「ジプシー」を各々、「アクビ」と「ワンダラー」に転職させました。
他はJOBも中途半端とかとかでしばらくはするつもりはないです。

そんななかの、07/11GvG!!(やっと本題か!)
率直な感想としては、「面白かった」です。

もちろん、SPPTUEEEとか何点か問題がありそうですが、
やはり新スキル等追加されて、みたことのないスキルとかエフェクトとか状態異常とかとか。色々みれたし、面白かったです。


あとアクビに転職して、久しぶりにプリ熱が出てきましたね。
狩でもGvでもしばらくは楽しめそうです。

と、まぁこうグダグダ書いてるので分かるかもしれませんが、
動画はしばしお待ちください。。。

相変わらず大した動画ではないですが、
他職のスキルにどんな物があるのか等に使っていただければと思います。


追記は、コメントのお返事。
といっても完全に一個人宛w
2010年07月10日 (土) | Edit |
※色々なサイトからの情報ごちゃまぜ個人メモなので、
あっているかどうか不明です。ご利用は計画的に。

>JOB経験値がちがってたっぽいので、削除

*** スキル変更 ***

[エンジェラス]
ステータス物理防御力のVIT部分に影響を与えるようになりました。

[ヒール]
回復量算出式が変更され、スキルレベル毎のINTとBaseLvによる固定値から、Matk値による変動値になりました。

[セイフティウォール]
スキルレベル毎の回避回数に加えて、耐久値がつくようになりました。
これにより、回避可能な回数が残っていても、攻撃により耐久値が0になると効果が消滅するようになりました。

[サフラギウム]
サフラギウムによって減少するスキルのキャスティングタイムは、変動キャスティングタイム(ステータスなどで減少される)のみ適用されるようになりました。

[アスムプティオ]
最終ダメージより半減から、Def/Mdefを2倍に変更されました。

*** 状態異常計算式 ***

・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

** 3次経験値系 ***
【BASE】                【JOB】


<アークビショップJOB補正>
JobLvSTRAGIVITINTDEXLUK
1

0

00100
3001100
5001110
7001210
8001310
10002310
11003310
14003320
15003330
18103330
19203330
22203430
23303430
26313430
27323430
28423430
32423530
34424530
36424540
38434540
39444540
40444640
41444740
44444750
45445750
46545750
49545850
50545860


[ステータスを1上げるのに必要なポイント]
ステ100:11P
ステ101~105:16P
ステ106~110:20P
ステ111~115:24P
ステ116~120:28P

[BaseLvが上がった時にもらえるステータスポイント]
Lv100:22P
Lv101~110:23P
Lv111~120:24P
Lv121~130:25P
Lv131~140:26P
Lv141~150:27P
2010年07月01日 (木) | Edit |
06/27GvG動画をアップ完了しました。
今回のGvは人数がいつにも増して少なかったです。
プリは私1人でした。
まぁプリはどうでもいいですが、割る人も1人(LKさん)だけというGv。

別視点動画はこちら |w・)っ[おっちゃんブログ]

あとくだらない内容を追記にカキカキ。激しく暇人推奨。

[その1]


[その2]



