--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月28日 (火) | Edit |
暑い暑いといっていたら、急に涼しくなりましたね。
とはいうものの、日中はまだ暑かったりしますが。
なにせ、まだ家の扇風機は稼動してますしね(お休みの日の昼間とか)。

そんなわけで、コンバンワ。こねらのです。

タイトルの通り、久しぶりにGVG動画あっぷ…なのですが、
GvG動画と呼べない代物となっています。
というのも、最近こればっかりですが、見所がナイ\(^o^)/

かといって、これ以上動画アップしないと、
このままダラダラといって、辞めてしまいそうなので、
無理やりあっぷw
詳細は、おっちゃんに丸投げします。

GvG動画というのは名ばかりの、RG様動画になっております。
まぁ、百聞は一見にしかず。ご覧アレ。

2010年09月19日 (日) | Edit |
3連休ですね!うれしいですね!
しかも、23日は秋分の日でお休みですね!
ぇ、私ですか?もちろん両方とも仕事ですが、何か?\(^o^)/

そんなわけでコンバンワ。こねらのです。

さてさて、なんとGvGのあったその日に更新という、快挙です。
まぁ、こんなに早いということは、お分かりの方もいると思いますが、
今週も動画ありません_| ̄|○|||

というのも、今週もあまり見所が無かったのですが、
そもそも途中でPCがフリーズして動画全部消えました\(^o^)/
そのため、お休みとさせていただきます。
2010年09月13日 (月) | Edit |
やっと涼しくなったか~!
…と、朝はよかったものの、やはり午後になるにつれて暑くなる罠。
まったく、いつになったら秋がやってくるのでしょうか。

そんなわけで、こんばんわ。こねらのです。


さて、タイトルの「2010/09/12GvG動画」なのですが、
すみません、見所が「まったく」なかったため、
今回動画はお休みとさせていただきます。

理由としては、
色々なギルドさんと攻め被ったりして、
ハサミウチにあったり、潰し合いになったりで、
gdgdな場面が多かったこと。

もう一つの理由としては、
防衛MAPに入っても「地獄の歌」や「バキューム」等により、
まったく入り口から動けず、死ぬだけだったこと。
⇒悔しいですが、完敗でした。ペンギンさん参りました orz
(入り口から一歩も動いてなくて面白くも無いですが、
検証用として、動画を残しておけばとちょっと後悔。。。)

そんなわけで、今回はお休みとさせていただきます。

もしかしたら、おっちゃんは動画アップするかもなので、
そちらをご期待ください。

それでは、今週はこれにて失礼します|w・)ノシ
2010年09月08日 (水) | Edit |
お昼、私が通勤で使っている電車が止まりました。
帰れないと思ったら、普通に帰ってこれました。
よかったです。

と、小学生の日記っぽく始めてみました。
こんばんわ。こねらのです。
今日は、台風9号さんが通っていったみたいです。
関東のほうは、雨風がひどいらしいですね。お気をつけください。

さてさて、タイトルの通り、GvG動画アップします。
今日中(09/08)にアップできるとおもいます。
しばしお待ちください。
⇒全部アップ完了!!

今回は、おっちゃんより早く更新するぞ!!
⇒おっちゃんに勝った!!d(=´∇`=)b

[その1]

そういえば今更ながら、なんでこんなに課金アイテム使ってるんだ、
と思ったら、1DAY買いにネカフェいって、付与してもらったやつだった。

[その2]


[その3]


Lメイスを買いなおしてみたんですが、効果あるのか分からないですね。
まぁ、ギリギリでSPP耐えてたり(ソノ後すぐ死んでるけど)するので、
一応、効果ありなのかな?
BM使えないユトリなので、モルボルメイスとの換装面倒だけど!!
2010年09月04日 (土) | Edit |
こんばんわ。

今日の愛知県(名古屋)の気温は38度だったみたいです。
なんてこった。どうりで暑いわけです。

さて、暑さにめげずにがんばっていきましょう。
というわけで、ようやく?動画をアップです。

ただ、これ以上遅れるといけないと思ったので、
いらない場面をカットするだけで、その他の編集はしておりません。
どこの勢力と戦っているのか等はこちらを参照ください。

それでは、動画投稿テストもかねて順次アップしていきます。
aki+9様に教えていただいた「GAVIE.NET」様にて投稿してみました。
aki+9様ありがとうございましたっ!!

[2010/08/29GvG動画 その1]

[2010/08/29GvG動画 その2]

[2010/08/29GvG動画 その3]

[2010/08/29GvG動画 その4]



めずらしく。プリでないキャラで参加しました。
はい、踊で参加しました。メインで動かすのは初めて?かもなので、
動きとか色々反省点が。特に鞭スキルなのに、
短剣でスキル出そうとしてたことが度々…。(´・ω・`)スミマセンデス


[GAVIE.NETサイト様所感]
簡単にまとめると今のところ、こんな感じです。
○良いところ
・ID取得がすごい楽ちん
・投稿までの流れもすごいらくちん
・アップロード途中経過(何Mまでアップロードしたか)が逐一みれるのも◎
・画質がきれい

○ちょっとマイナス点
・ブログ貼り付けプレイヤーサイズが選べない
⇒ソースいじったらいけたみたい?
・アップロード待ち状態が長そう?(19:30時点)⇒19:38アップロード再開
・サーバー高負荷時、アップロード失敗する?(3回程失敗しました)
・zoomeの様な、投稿一覧画面がなさげ?

いつもと同じ、編集(場面カット)&エンコード方法を使っているのですが、
この動画投稿サイト様は、すごくきれいにアップロードされてますね。

ただ上にも書きましたが、プレイヤー貼り付けをした場合、
投稿時のサイズと同じプレイヤーサイズになるみたいで、
私のブログスタイルだと、枠に収まりきらないみたいです。
zoomeみたいに、貼り付けプレイヤーサイズ選べれば文句なしなのですが…。

⇒いじったらいけたみたい?
2010年09月01日 (水) | Edit |
残暑お見舞い申し上げます
連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか?
と、残暑お見舞いでググってコピペしてみました。こねらのです。

いぁ、でも本当に暑いですよね…。
9月に入ったというのに、完全に夏モード継続中ですよね。
太陽さん。そろそろ休憩していいんですよ。と言いたくなります。というか言ってます。

そんなわけで?ダレて動画どころではないので、アップが滞っております。
…というわけでもないのですが、滞っております(ぁ

本当のところ、最近家に帰ってきて、ご飯を食べて少し立つと眠気が襲ってきて、
気がついたら寝てて、3時に目が覚めるの繰り返しをしております。
別段疲れてるという気はしないのですが、なぜだろう。

そんなこんなで、おっちゃんから別視点の動画は~とか、
リンク張ってもらっているのに、まことに申し訳ないです。
まぁ、そんなに期待して待ってる人なんていないでしょうが。

とりあえず、土曜日にがんばれたら動画UPしてみようと思います。
なぜ土曜日?!と突っ込みが入りそうですが、

今日 :いつもの通り既に眠いし、やる気がry
明日 :動画編集ちょっとがんばる(予定)
明後日:飲み会のため夜遅くに帰宅(ビアガーデンヒャッホーイ)
土曜日:午前中~午後お出かけ

お察しください。

