--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月01日 (日) | Edit |
動画系

Heimdal鯖
忘 れ の こ り:色々お世話になってるパラさんのサイトです。株とかも?!
Serenity-Ace-:私がGvでお世話になってる人のサイトです。
かつて「いずみ」というモンクがいた:Pv・Gv動画がおいてあります。
何か適当なブログ:Wメギンもちのあのひとのブログ。
トレントの樹海:トレント樹海団のマスタさん。Gvだけでなく色々おいてあります。消えるの速いので見逃しなく
ありしゃもふー:トレント樹海団所属のLKとAXメインでGV参加の方のブログです。
毛がはえたもちのごった煮:トレント樹海団所属のAXメイン?でGv出られている方のブログです。
夢幻の如:LOKI魂のモグアイさんのブログ。おいしいラーメン屋さんも紹介されてます。
しずくさんとおかださん:クラウンさんのGvG動画。
たぬ記:教授さんです。今は更新されてませんが過去のもみれるかも?

LOKI鯖
selfish phantom:ゴスもちLKさん!
まつのぶっくすとあー:HiWIZさんです。ゴスとかマヤパとか装備がリッチです。
犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活:ゴスとか錐とかリッチ装備のLKさん!
ソラの果て:廃プリ・最近はクラウンメイン?。
暇なときに更新´:オーラAXさんです。
のぞきみROせいかつ:ジプシーさんでGvでておられます。
ウォーリーを探せ:チェイサーのマスターさんです。華麗なEMCをご覧アレ。今は休止中?

LISA鯖
色違いの箸</A>:GvG動画が置いてあります。

FREYA鯖
へたれ動画:(GvG動画)Cmpで活動中。すごいうまいですΣ(゚□゜)
+イチトゼロノアイダ+:cmpのマスターさんの動画。ゴス持ちですね。
牛と僕とRO:上のCMPさんのギルドメンバーのAXさんの動画。

SARA鯖
そんなばなな:cmpさんでGvでられてます。最近は更新してないかな?

引退した方
SHIRU・Online:今は更新されてないようですが過去のGv動画も見れます。
ばーすりぃ(GX動画):Lidia鯖。GXさんの色々動画おいてあります。
L.O.M.L(各種動画):月光剣の動画や、罠関連の動画がおいてあります。


チェキ14歳(FLASH動画):14歳が作ってるのに18歳以上の人が見たほうがいいらしいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

