--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月19日 (金) | Edit |
毎度の事ながら遅い更新です。こんばんわ。

今回は、先週のGvG動画とおまけ動画更新です。
オマケ動画というか、ある意味そっちがメインかもしれないという・・・。

まぁ種明かしすると、ホムンクルスのフィーリルの奥義でBOSS倒したよー!!
という、別に見ても対して面白くもない動画なんですけどね・・・。
しかも、ホムのLv上げするのが面倒になったので奥義Lv2だし。
なので、阿修羅で一発うってから、奥義撃ってウマーしました。

そんなこんなですが、お暇な方は追記からどうぞ~。
PASS【magnamu
久しぶりにコメントでも。

[GvG][2008-09-14][Pri][01]-[07].wmv 04:46 72M
C4防衛 攻め相手:レーサーさん多数、Lord of Valkyriaさん、etc
ちょこちょこ人がきてくれて、この日の人数的にもちょうどいい感じで楽しめてました。
それにしても、SPP5回もただただ食らって死ぬなんて下手すぎた。
LA撃ってディレイあるのにヒールしようするなんて、なんて貧乏性\(^o^)/

[GvG][2008-09-14][Pri][08]-[13].wmv 05:56 88M
L2攻防 相手:Loki魂さん、桃源郷さん、陽だまり猫旅団さん等
最近良くLOKI魂さんとやりあうなーと思います。
本日のLOKI魂さんはいつもより人数少なめだったようで、防衛ラインは何とか抜けたりしました。
そして、前回の教訓をいかして?内部EMCからのブレイク達成!!

防衛もちまちま頑張っていたのですが、やはり数がいつもより少ないとはいえ、それなりの人数がいらっしゃって、抑えきれずにあっけなく落城\(^o^)/

[GvG][2008-09-14][Pri][14]-[15].wmv 04:52 74M
V4防衛 攻め相手:馴鹿さん
動画時間短いですが・・・防衛してたら馴鹿さんが着ました。
私はインベしてただけです!

C5防衛 攻め相手:チマヤミ派兵さん?、他色々
最後はC5のレースをとめて、浮かし防衛をして見事に砦ゲットとなりました!

[BOSS][Alc]vsフリオニ[1].wmv 00:58 13M
上で述べたとおり、ホムの奥義でフリオニさん倒しました動画です。
ダメージは174189出てますね。
奥義Lv3ならば、フリオニ一撃で倒せると思いました。
ホムでBOSS倒してもケミにMVPのマークと経験値入るんですね。

それにしても、装備とかもろもろひどすぎますね。
露店時の装備そのままでいくなんて・・・BOSS倒しに行く装備じゃない。
でも、結果的に色々オッケーだった気がしなくもないですね。
というか、石化攻撃あるの忘れてて、実は内心あせってましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

