--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月27日 (火) | Edit |
今回から、GvG動画を再開しようかと思ってます。
見てる人なんてそういないでしょうが。
まぁ、もともと自己満足でやってるし、いいか(=´∇`=)

とうことで、まず1個目投下。
後ほど@2個ほどUPします。

すべてUPしました。(2010/04/28/ 06:45)
今回は防衛メインだったため、防衛時しか映ってないですが、それでも見たい方はどうぞ。

詳しいGvGの内容はラグナロと愉快な仲間たちでも参照してください。


[その1]


[その2]


[その3]


使ってるBGMが分かる人は、古い人だと思います!!
PC漁ってたら出てきました。丁度天津のお祭りやってるみたいだし!!

追記はコメントのお返事
>さくらさん
お久しぶり(=´∇`=)ノ
プロでたまに見かけて田代してたりします(ぁ

>ホーリライトの無詠唱?がすごごっ!
まぁ、ゴスペル有なので結構な人ができるんじゃないかな?
今なら、HSEとか色々装備あるしね~。
R化?で無詠唱がどうなることやら~。

>INTアコで畳通ってますが、ジョブ48でアユの葉っぱ猫お試ししました。
JOB最後の追い上げで、アユタヤ葉っぱ猫はおきまりですね!!
私も何度もお世話になりました。めげずにガンバだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

