--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月08日 (土) | Edit |
こんにちわ。
GWもあっという間に終わってしまいました。こねらのです。
結局ぐ~たらしてただけ、みたいな気がします\(^o^)/

ところで、「おっちゃんのブログ」で知ったんですが、

「3次職業のグラフィックシミュレータサイト」

なるものがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ですので、私もMYプリを3次にしてみました。

3次プリサンプル


( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !! ハ、破壊力抜群!!

がんばってオーラ目指そうかな~(いうだけならタダ)
コメント
この記事へのコメント
ねこみみアクビさんカワイイ(´▽`)
そう言えばわたしのINTプリもアクビ目指してたなぁ。
転生オーラなんて今の体力じゃ無理ですけど(;^ー^)

こねらのさん!アクビになぁーれ(ノ^v^)ノ.:*。・:.゚★..:´*。☆
2010/05/19(Wed) 15:05 | URL  | さ_く_ら #0m2AWIoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

