--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月25日 (火) | Edit |
05/28更新しました。 更新内容:動画UP完了

最近、雨が降ると思って傘を持っていったら、雨が降らず。
雨が降らないと思って傘を持たなかったら、雨が降るという…。
そんな、雨いっぱいの梅雨の時期が近づいてきましたね。こねらのです。

まぁ、それはともかく05/16GvG動画UPしてます。動画は前回の記事をご覧ください。
あと、05/23GvG動画編集中です。
早ければ、日が変わるころには…(前回の事もあるしあてになりませんが)
05/28追記
 やっとこさ、動画UPしました\(^o^)/
 日が変わるころには…、まぁ「何日」の日が変わるころにはと、
 言明してないからいいよね!!

詳しいレポは丸投げで。|w・)っ[ラグナロクと愉快な仲間たち]

[その1]


[その2]


[その3]


[その4]


う~ん。そろそろアマツ祭りも終わったことだし、BGM変えますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

