--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月03日 (木) | Edit |
最近、日中は暑いのにもかかわらず、
夜は涼しいというか、寒い日も多くてなんだかおかしな陽気ですね。
でも、そんな夜でも暖かく過ごしてます。
というか、無理やり運動させられて熱くなってます。

えぇ、そうです「奴」のせいです。「奴」の。
気がつくと奴は近くまで来ていて、すごい勢いで襲ってきます…。

そう!「蚊」です!!(黒いGじゃないですよ!!)
そろそろ「蚊」が猛威を振るう時期がやってきました。
そんな、日夜「蚊」と格闘して熱くなってる、こねらのです。コンバンワ。
(前フリながっ)

それで本題の動画ですが、本日夜中にエンコードさせておくので、
金曜日の22時位にはアップできるかと思います。
今更UPしても「賞味期限切れ」みたいな気がしなくもないですが。

そんなわけで、そんな賞味期限きれてても、「消費期限」じゃないから、
大丈夫だ!!といわれる猛者の方は、UPしたらどうぞご賞味アレ。

[その1]

ADS乱舞。

[その2]


BBイタス。

[その3]


フルストオワタ\(^o^)/


BGM変えてみた。
またまたROアレンジもの。カッコイイ!!
コメント
この記事へのコメント
夏が近づくとムシも多くなるからイヤですね( ノへ`)
ベープマットが役立つ季節なんですね。。。
2010/06/05(Sat) 13:53 | URL  | さ_く_ら #0m2AWIoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

