--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月17日 (木) | Edit |
ワールドカップ始まってますね。

日本は初戦勝利で良いスタートを切りましたね。
ドローがいいところじゃないかな~と思っていたのですが、
まさかの勝利です。
岡田監督も少しは肩の荷が下りたのではないですかね。

そして、そんな毎日ワールドカップをみたり、
本日は飲み会、そして明日も飲み会のために、
動画はまだ編集中な、こねらのです、コンバンワ。

動画はたぶん…、土曜日になると思います。
狩に飽きたときや、暇なときにでも見てもらえればと思います。
では、とりあえず明日も飲み会なので、早めに寝ます。

っと、これを書いてる時に「アルゼンチン×韓国」の試合が終わりました。
アルゼンチン強いですねぇ~。FWで特出してる人がいると、違いますね~。
日本のツバサ君はどこにいったのですかね?

※06/20追記
土曜日にうpすると言っておきながら、この時点で日曜日な気がするのは、
気のせいだと思っている、こねらのです。コンニチワ。
今の状況を簡潔に説明しますと、「まだ1個もできてません」オワタ\(^o^)/

編集を終えて、エンコードしようと思って実行してもなぜかエラー。
あれ?なぜに?とずっと考えていたのですが…縦サイズを奇数にしてたため、
というアフォなことをしていまいました。
なので…、来週の動画と一緒にUPすることにします。

[その1]
編集中

[その2]
編集中

[その3]
編集中
コメント
この記事へのコメント
サッカーはルールが難しいです(;^ー^)
わたしの周りでも応援してる人多いですよ。
分からないーってゆうと、細かく解説してくれるけど、理解が(;’▽’)

きっと好きな人には、日本が活躍する姿見れて楽しいんでしょうね。
2010/06/20(Sun) 12:11 | URL  | さ_く_ら #0m2AWIoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

