--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月22日 (火) | Edit |
すみませんでした。
大変遅くなりましたが、06/13GvG動画をアップしました。
「消費」期限も切れていそうですが、それでもという猛者の方はどうぞ。

あ、「消費期限」でくだらないことを思い出したので、超暇な方は追記でもどうぞ。


[その1]


[その2]


[その3]
「消費期限切れ」で思い出したのですが、大学時代のある時のこと…。

私は大学時代から一人暮らしをしていて、
ご飯は自炊していたのですよ(今でもしていますが)。
そんなある時、ふと醤油の味が気になった事がありまして。

私はあまり、醤油をドカドカ使うタイプではないのにもかかわらず、
2リットルペットボトルの物を持っていったのですよ。
(実家から送られてきた様な気がします)

まぁ話の流れからもうお分かりでしょうが、
醤油の消費期限から随分過ぎていたというだけなのですが。
随分っというのは、まぁ○年過ぎていたのですが(ご想像にお任せします)
途中で、変わった味のする醤油だな~とは、ちびちび思ってはいたのですけどね…。

その間、一回もお腹を痛くしなかったのが良かったと言うべきか、
はたまた、そんなになるまで何故気づかないんだと言うべきか…。

まぁそんな○年経っていた醤油ですが、
「不味い」というよりも「ファンシー」な味でした。

そして、消費期限から随分すぎているということが分かっても、
しっかりと全部使い切った私がいます(ぁ
「食べ物を粗末にしてはいけません」と、
小さい頃に教わったことを忠実に実行しました。
いぁ、色々間違えていると思いますがね…。

まぁ、興味のある方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?(ぁ

[注意] 良い子のみんなは真似をしちゃだめだぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

