--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月01日 (木) | Edit |
06/27GvG動画をアップ完了しました。
今回のGvは人数がいつにも増して少なかったです。
プリは私1人でした。
まぁプリはどうでもいいですが、割る人も1人(LKさん)だけというGv。

別視点動画はこちら |w・)っ[おっちゃんブログ]

あとくだらない内容を追記にカキカキ。激しく暇人推奨。

[その1]


[その2]


電車の線路には、
「降りないでください」とか、
「物を落としたら係員を呼んでください」等買いてある看板があったりします。

「降りる」のは、死にたがりか、酔っ払いか、お子ちゃまか。
はたまた、突き落とされたり…は、まぁ仕方が無いと思いますが。。。
まぁそんなことで、余り関係無いなと。

「物を落としたら~」は、通路ギリギリを手に物をもって歩いてたりしなければ、
これも余り関係ないな~と。

そう思っていた時期が私にもありました!!
今日までは…。

|-`)。o0(そうそれは今朝の通勤の電車乗り換え時の事…)
お決まりの長い回想シーン始まるよ!!

-------------以下長い回想--------------

人とぶつかりそうになるのは良くあることです。
今日も相変わらず人がいっぱいで、紙一重で人とすれ違うこと多々。
「まぁ狭いし、しょうがないよね~」と思っていたのですが…、

次の瞬間「グイグイっ」と引っ張られ、
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なになに?!」と思っていたら、
イヤホンのコードがすれ違った人のカバンに引っかかっていました。

何このアニメみたいなシチュエーション。
これが所謂フラグが立つシチュエーションか!!キタ━━━(゚∀゚)━━━
と思っていたら、「普通のオジサン」でした_| ̄|○|||<世の中甘くないゾー

まぁ、それがどうしたんだ?あぁ?とお思いでしょう。
私もそこまでだったら、なんてことなかったのですが。

まぁ、話の流れからして大体想像はつくでしょうが、イヤホンの先にある
音楽プレーヤーもとい、携帯電話(私は携帯で音楽聴いてます)が、ポケットにないのです。
あたりを見渡しても無い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?!

-------------ここまで読み飛ばし------------


そうです。携帯が線路の上に落ちてました\(^o^)/1
しかも、電車が止まってる線路の上に\(^o^)/2
しかもしかも、今日は会社の全体朝礼がある日で遅刻厳禁と\(^o^)/3

まぁ結局、無事携帯は手元に戻ってきて、
無事に遅刻して会社に行きました(=´∇`=)


まったくもって、世の中面白いものです。
ありえないだろ~と思っていたことが、
ある意味ベストなタイミングで襲い掛かってくる。
なかなかニクイやつです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

