--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
※色々なサイトからの情報ごちゃまぜ個人メモなので、
あっているかどうか不明です。ご利用は計画的に。

>JOB経験値がちがってたっぽいので、削除

*** スキル変更 ***

[エンジェラス]
ステータス物理防御力のVIT部分に影響を与えるようになりました。

[ヒール]
回復量算出式が変更され、スキルレベル毎のINTとBaseLvによる固定値から、Matk値による変動値になりました。

[セイフティウォール]
スキルレベル毎の回避回数に加えて、耐久値がつくようになりました。
これにより、回避可能な回数が残っていても、攻撃により耐久値が0になると効果が消滅するようになりました。

[サフラギウム]
サフラギウムによって減少するスキルのキャスティングタイムは、変動キャスティングタイム(ステータスなどで減少される)のみ適用されるようになりました。

[アスムプティオ]
最終ダメージより半減から、Def/Mdefを2倍に変更されました。

*** 状態異常計算式 ***

・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

** 3次経験値系 ***
【BASE】                【JOB】


<アークビショップJOB補正>
JobLvSTRAGIVITINTDEXLUK
1

0

00100
3001100
5001110
7001210
8001310
10002310
11003310
14003320
15003330
18103330
19203330
22203430
23303430
26313430
27323430
28423430
32423530
34424530
36424540
38434540
39444540
40444640
41444740
44444750
45445750
46545750
49545850
50545860


[ステータスを1上げるのに必要なポイント]
ステ100:11P
ステ101~105:16P
ステ106~110:20P
ステ111~115:24P
ステ116~120:28P

[BaseLvが上がった時にもらえるステータスポイント]
Lv100:22P
Lv101~110:23P
Lv111~120:24P
Lv121~130:25P
Lv131~140:26P
Lv141~150:27P
コメント
この記事へのコメント
こねらのさんはアクービショップになったのですか?
Rは言われてるより、わたし的には合ってるっぽいです(´▽`)
直して欲しいポイントは幾つかあるけど、なんとか適用できそうです。
2010/07/10(Sat) 23:34 | URL  | さ_く_ら #0m2AWIoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

