--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月13日 (火) | Edit |
※07/16 23:40追記
ただいま動画アップロード中です。
しばらくお待ちください。日が変わる頃にはアップできていると思われます。

>>UPしましたよ。

今週のGvGの見所↓
マンホール
味方をマンホールに突き落とすの図

[謝辞]
wis主の方へ。
たぶん見てないと思いますが。すみませんでした。
最初の方隠すのわすれてて名前もろ見えにm(__)m





最近梅雨真っ只中。という感じですね。

私は生まれてこの方、豪雨地帯に住んでいないのでアレですが、
今年も九州とか、東京でもすごかったりするみたいですね。

住んでいる地域では先の通り豪雨は今のところありませんが、
普通に雨ジトジトで熱いです。
また、仕事中はクーラーの効いている部屋に引きこもっているのでアレですが、
外との温度差があるので大変です。


ところ変わって、ROでは最近「3次職業 + R化」が来ましたね。

私は、「プリ」と「ジプシー」を各々、「アクビ」と「ワンダラー」に転職させました。
他はJOBも中途半端とかとかでしばらくはするつもりはないです。

そんななかの、07/11GvG!!(やっと本題か!)
率直な感想としては、「面白かった」です。

もちろん、SPPTUEEEとか何点か問題がありそうですが、
やはり新スキル等追加されて、みたことのないスキルとかエフェクトとか状態異常とかとか。色々みれたし、面白かったです。


あとアクビに転職して、久しぶりにプリ熱が出てきましたね。
狩でもGvでもしばらくは楽しめそうです。

と、まぁこうグダグダ書いてるので分かるかもしれませんが、
動画はしばしお待ちください。。。

相変わらず大した動画ではないですが、
他職のスキルにどんな物があるのか等に使っていただければと思います。


追記は、コメントのお返事。
といっても完全に一個人宛w
>>さくらちゃん
上記の通り、アクビになりましたよ~。
JOBは月曜日の時点で28だか29だったと思います。

取得スキルは、PT全体支援魔法を中心にとってます。
一応取得スキル一覧

PT人数が多いとすごい楽ですし、SP効率もとても良いです。
ただ、「クールタイム」があるので連続使用はできません。
しかし、GvGでは12人PTで1人の支援なので、この支援魔法はありがたすぎです。
また、通常の狩でも、4人↑であれば1人ずつ支援をかけるよりSP効率は良いみたいです。

>>Rは言われてるより、わたし的には合ってるっぽいです(´▽`)
今回のRは、さくらちゃんみたいなAGI系の人には結構良かったみたいですね。
逆に、魔法職業とかは結構泣いてる人が多いみたいですね。

まぁでも、マンネリ化してたのでこういう大胆な革命?も、
良いスパイスとなっていいのかもしれませんね。

あと、RO長くやってる人は「色々な意味で」鍛えられてますから、
この位じゃヘコタレナイでしょうね。私もその一人ですからっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

