--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月21日 (水) | Edit |
毎日蒸発しそうになりつつあります。こんばんわ、こねらのです。

いぁ、最近本当に熱いデスネ。
35℃↑が当たり前のようになってますね。

「35℃」ってあれですよ。
一般人の体温+1℃ですよ?
そりゃ、蒸発してもしょうがないデスヨネ。

暑くて夏バテしないように、皆さんも気をつけてください。
私はというと、食欲が無くなるなんてことは無いのでヘッチャラデス(ぁ


さてさて、本題のGvGですが、
こちらでは、違う意味で蒸発してますね。えぇ、「SPP」です。
早く下方修正してほしいものです。
SP(経費)効率、連射率ともに阿修羅より良いなんておかしいです。

まぁそれはさておき、今回はギルドで支援1、ポタ娘0という、
すばらしい状態であったため、ポタ娘優先でEMCで呼ばれて参加。
みたいな形になっています。
おっちゃんにポタ娘代を請求しようか迷ったくらいです(冗談デス

まぁそんなこんなで、相変わらず見所は少ないかもしれませんが、
お暇な方はどうぞ、召し上がれ。



※最初に出るタイトルの日付が間違っています。キニシナイデ!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(Mon) 19:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

