--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
こんばんわ。

今日の愛知県(名古屋)の気温は38度だったみたいです。
なんてこった。どうりで暑いわけです。

さて、暑さにめげずにがんばっていきましょう。
というわけで、ようやく?動画をアップです。

ただ、これ以上遅れるといけないと思ったので、
いらない場面をカットするだけで、その他の編集はしておりません。
どこの勢力と戦っているのか等はこちらを参照ください。

それでは、動画投稿テストもかねて順次アップしていきます。
aki+9様に教えていただいた「GAVIE.NET」様にて投稿してみました。
aki+9様ありがとうございましたっ!!

[2010/08/29GvG動画 その1]

[2010/08/29GvG動画 その2]

[2010/08/29GvG動画 その3]

[2010/08/29GvG動画 その4]



めずらしく。プリでないキャラで参加しました。
はい、踊で参加しました。メインで動かすのは初めて?かもなので、
動きとか色々反省点が。特に鞭スキルなのに、
短剣でスキル出そうとしてたことが度々…。(´・ω・`)スミマセンデス


[GAVIE.NETサイト様所感]
簡単にまとめると今のところ、こんな感じです。
○良いところ
・ID取得がすごい楽ちん
・投稿までの流れもすごいらくちん
・アップロード途中経過(何Mまでアップロードしたか)が逐一みれるのも◎
・画質がきれい

○ちょっとマイナス点
・ブログ貼り付けプレイヤーサイズが選べない
⇒ソースいじったらいけたみたい?
・アップロード待ち状態が長そう?(19:30時点)⇒19:38アップロード再開
・サーバー高負荷時、アップロード失敗する?(3回程失敗しました)
・zoomeの様な、投稿一覧画面がなさげ?

いつもと同じ、編集(場面カット)&エンコード方法を使っているのですが、
この動画投稿サイト様は、すごくきれいにアップロードされてますね。

ただ上にも書きましたが、プレイヤー貼り付けをした場合、
投稿時のサイズと同じプレイヤーサイズになるみたいで、
私のブログスタイルだと、枠に収まりきらないみたいです。
zoomeみたいに、貼り付けプレイヤーサイズ選べれば文句なしなのですが…。

⇒いじったらいけたみたい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

