--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月28日 (火) | Edit |
暑い暑いといっていたら、急に涼しくなりましたね。
とはいうものの、日中はまだ暑かったりしますが。
なにせ、まだ家の扇風機は稼動してますしね(お休みの日の昼間とか)。

そんなわけで、コンバンワ。こねらのです。

タイトルの通り、久しぶりにGVG動画あっぷ…なのですが、
GvG動画と呼べない代物となっています。
というのも、最近こればっかりですが、見所がナイ\(^o^)/

かといって、これ以上動画アップしないと、
このままダラダラといって、辞めてしまいそうなので、
無理やりあっぷw
詳細は、おっちゃんに丸投げします。

GvG動画というのは名ばかりの、RG様動画になっております。
まぁ、百聞は一見にしかず。ご覧アレ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

