--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月08日 (火) | Edit |
さてさて、こんなサイトにも来てくれる方がいらっしゃるみたいでどうもありがとうございますm(__)m
※リンク張り間違えていたので修正しました。スミマセンでしたm(__)m

…っと前置きはいいとして今週の動画を早速UPUP!!
前回と一緒でPASSは【magnamu】(括弧除く)です。
BGM:魔王魂

[GvG][2007-05-06][Pri][02]-[07] BGM;maoudamasii-battle22.wmv 01:35 14M
B5攻め 防衛相手:work of mercenary
あまり人数がいなくスルスルっと奥まで抜けていき、近くにいたAXに粘着(-w-
っというかエンペ付近でお得意の?MB連打すればよかったと今思った。

その後、防衛してたのですがいつの間にか落とされる。そして再び↓

B5攻め 防衛相手:work of mercenary
なぜかまたもやスルスルっと奥まで抜けていき、エンペ横で見方の支援をしようかなーとエンペ横までいったらCMPさんがきた!!
ふふふ、しかーし!まってましたとばかりにSW!!!
調子に乗って「ぷw」とか発言しちゃってます…すみませn
っていうか、その後すぐ死ぬあたり私の方が「ぷw」って感じですね_| ̄|○|||
発言してないでイミュンに着替えるとか色々することあるでしょうに・・・

[GvG][2007-05-06][Pri][11]-[13] BGM;maoudamasii-battle22.wmv 05:17 45M
C1防衛 攻め相手:Poltergeist
今回は見方のプリがいつにもましていない為死んではいけないと、入り口付近で敵が固まっている所でMBを連打したい気持ちを抑えて速度減少とか頑張ってました。
途中動いていないときは近くにいるリンカー(2PC)でエスクかけたりしてます。
しかしPoltergeistさんの人数とLKさんが強くて倒しきれず、どんどん奥に押されて最後は制圧されましたヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-05-06][Pri][13]-[15] BGM;maoudamasii-battle22.wmv 06:48 60M
C5防衛 攻め相手:ChiMaYami^^*,DemonRavens,Ring of Moon,Holy Grove等イッパイヽ(`Д´)ノ
Gv終了間際?の攻防です。
最後の最後は攻め相手を見てもらえれば分かる通りいっぱい敵来すぎて無理┐(´ー`)┌

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
やあやあ( ・∀・)ノ
ついにひなたぼっこのblogですか姉さん
久しくろぐいんしとらんので最近皆さんどないですかい~?-y( ´Д`)。oO○
僕ですか?
ひなたぼっこがEMC取得する頃に戻ってきますね^^v
2007/05/08(Tue) 20:15 | URL  | なぎ #-[ 編集]
色々忙しいみたいだねぇ。
でもあれですよ、忙しいときこそ充実してるってやつです。
まぁEMCは明日くらいにはもう取得するから戻っておいで~(嘘
2007/05/08(Tue) 20:30 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
動画みれないよー??
2007/05/11(Fri) 18:43 | URL  | りょうま #-[ 編集]
ん?
今確かめて見たけどDLはできるみたいだけど・・・?
落とす事はできたけど動画事態が見れないってこと?
2007/05/12(Sat) 12:36 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
落とせるけど不明なファイルってなるー
なんでだろ・・・。
2007/05/16(Wed) 00:30 | URL  | りょうま #-[ 編集]
具体的にどの動画が?
私も落として確かめて見マス。
不明なファイルって名前でDL完了するの?拡張子はどうなってる?
あとどれ落としても不明なファイルになっちゃう?
詳しく教えて欲しいデス。
2007/05/16(Wed) 10:38 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

