--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月15日 (火) | Edit |
今週のGvGの動画っぽいのあっぷあっぷ!

今週はまた人数が少なく最初は5人位だったのですが、あとからちみちみ人が増えてきてなんとか最後は砦もゲットできました!

まぁ今回の見所は、なんだかんだいって阿修羅2回避けました(=´∇`=)
さてさて、今回私に「ぷw」と言われちゃったCMPさんはドナタデショウ(-w-

あぁ、最初に言い訳というか断りを。
本当は「ぷw」とか言う発言よりも「阿修羅などきかーん」とか「やぶれたりー」そんな発言をしたいのですが、まぁそこまで打ってる余裕が無くついつい打ちやすい「ぷ」という発言をしちゃうのですよ。
まぁ私は人様を笑う程うまいプレイは出来ないですし、すごい装備とかももってないので、ドコゾの雑魚が何かホザイテルナ程度に思って下さい。
ついついおしゃべりが過ぎるという・・・リアルでもよくウルサイ言われます_| ̄|○|||
BGM:魔王魂様 PASSは【magnamu】(括弧除く)です。

[GvG][2007-05-13][Pri][01]-[04] BGM;maoudamasii-battle23.wmv 06:20 51M
C4攻め 防衛相手:ねこすた,Love Labyrinth,Sominia
さてさていきなり今回一回目の阿修羅避け!
エンペ部屋前にて4人に苛められていると、CMPさん出現!
ルアフされていたのですがどうにかルアフの範囲外に抜けてのハイド避け!
その後、エンペ部屋に逃げ込み奥に何とか進んでいくとまたCMPさんが!?
色々な人に殴られつつルアフの範囲外に抜けてSW!!・・・ってあれ?
そこはハイドする所じゃないんですk・・・_| ̄|○|||ダメダメダ

その後運良く?私がトップでエンペルームについてみると四桁のAXさんがEDPをしてクロクしたのが見えたのでこれはSBしてくるなと思い、エンペに近づきSW!!
そしたら案の定SBしてきたので( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしその後違うSBrのAXさんが来たのでその人を殴りつつニュマを出したのが私の負けでした。
先ほどのAXさんが戻ってきてSBで一撃死_| ̄|○|||

[GvG][2007-05-13][Pri][04]-[05] BGM;maoudamasii-battle23.wmv 03:26 28M
C3攻め 防衛相手:Rainbow & Snow
      攻め相手:ChiMaYaMi^^*,CD
スルスル~とエンペ横まで抜けたはいいのですが、見方のエンペブレイカーが誰もいない罠。
今思えばMB連打でもしてればよかったかなと(ぁ

[GvG][2007-05-13][Pri][06]-[10] BGM;maoudamasii-battle23.wmv 04:22 37M
V1防衛 攻め相手:ChiMaYaMi^^*,CD
最初の数回は特に危ない所も無く防衛できていたのですが、LKにする~とWIZ陣まで抜けられてしまいその場でBB連打されている間に他の敵もどんどんきて押されてしまいました。
私はエンペにSW等してまもっていたのですが割られてしまいました。

再びV1防衛 攻め相手:ChiMaYaMi^^*,CD
また同じ面子同士での攻防となりました。
しかもまたLKにWIZ陣まで抜けらてしまいその場でBB連打。
すかさずEMCしたのですが相手のSG炸裂でほとんどの人がそれで死亡。
私はまたエンペにSW仕様と近づいたら近くにCMPがきたのでSW!!!!
今回二回目の阿修羅避けです(=´∇`=)
まぁその後はタロットで鎧壊され、SG→凍結→阿修羅なむーコンボ。

[GvG][2007-05-13][Pri][10]-[11] BGM;maoudamasii-battle23.wmv 01:37 13M
L2攻め 防衛相手:AkashicRecord
エンペ部屋手前での攻防だったのですが、敵の固まってるところでMB連打しようと思ったらフルスト。・゚・(ノ□`)・゚・。
しょうがないのでそのままエンペ部屋に進む私。
しかしエンペ部屋につくと・・・・無理です(=´∇`=)

[GvG][2007-05-13][Pri][11]-[18] BGM;maoudamasii-battle23.wmv 06:47 60M
V5攻め 防衛相手:ねこすた,Love Labyrinth
SG地帯はする~と抜けれたのですが、その後プリとガーディアンに邪魔され・・・そのあとCMPが来たのでハイド準備(-w-
しかーし、ルアフとサイトされ範囲外に出れずに死亡。
こういうときはおとなしくSWの方がイイデスヨネ・・・失敗です。

2度目の攻めではMasterを生き残らせてEMCという作戦でいきました。
まぁ生き残らせるも何も残影でスル~と抜けて普通にEMC成功。
そのまま進軍するもまたもやEDPAXさんのSBにて一撃死?!強すぎ!!

その後制圧できたらしく防衛開始。
V5防衛 攻め相手:Love&Peace,Cherub Heart
LKが数名スルスル~と抜けて言ったので追いかけて減少とかしてたのですが、エンペに張り付かれたのでSWだしたのですが・・・・これがいけなかったかもです。ちょうどLKにSWが重なってたのかもで見方の阿修羅がくらってなかったかも・・・。さらに見方のAXの人がリセットするべくエンペ殴ってたのも私のSWのせいでミスだったのかも・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。ゴメンナサイ

その後また見事に見方がエンペブレイクしてくれて防衛
残り1分?というところで色々敵が来ましたがなんとか守りきってV5砦げっととなりました!!

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
[GvG][2007-05-13][Pri][01]-[04] BGM;maoudamasii-battle23.wmv 06
ファイルなんですがアップロードしてあるページにエラーが表示されてみれないです。
自分がうつってるかもしれないのでみたいです(ノω`*)
2007/05/26(Sat) 23:17 | URL  | 四桁のAX #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

