--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月25日 (金) | Edit |
タイトルの通り、リヒ3Fのグリム狩っぽい動画をUP。
TOPにもこれまでにもアサシンは今回が初のお目見えだと思いますがよろしくしてあげて下さい。

最初に断りを入れておきますが、私はあまりうまい方では無い上さらに撮影となると重くなるのでそんなに自給はでてないです。
こんなヘタッピで、しかもこの位の装備でこれだけ自給が出るんだ~位に思って頂ければ幸いです。
撮影の途中でリヒのMVPBOSS狩してるところに居合わせてちょっと見てたりするので・・・そこら辺はお察しで(ぁ
さてさて、一番気になるであろう経験値はどのくらいもらえるの?という疑問にお答えしましょう。
以下の証拠画像?と一緒に見て下さい。まぁ編集等してあるので証拠とはいえないかもしれないのですが、それは動画の方を見てもらえれば分かると思います。

狩直前の経験値:27,473,114
狩直後の経験値:30,859,850
取得経験値:3,386,736/30min
自給換算 :6,773,472/h (因みにアサテンプレには6~8M/h位とあります)

素ステ:Lv97アサシン S99 A60 V19 I1 DEX64 L1 (Lv95時はVIT1 他は左記の通り)
装備:+4ジルタス仮面/+4アンフロ風鎧/+8QAVJ/+8イミュンマフラ/+9Hlシューズ/Sign/マンティスクリップ/毒矢/土付与

DEX64はLv95の時にQAVJを装備するとちょうどセシルにHIT100%になる値です。
アクセの片方がマンティスなのはそれを装備すると丁度STRが繰り上がるためそうしています。
料理を食べてWSignにすればいいのかもですが料理は20分効果ですし、お金かかるのでこの様にry
HLシューズやS風鎧は高額品でしょうが、それは普通にソヒシューズや他のアンフロ鎧に変えてもさして変わりは無いと思いますので、まぁそれを抜かせば一般的な装備だと思います。
補足として、リヒタルDに入る直前に2PCによる土付与とブレス・速度・キリエを掛けています。

動画の方は長くなっているので1・2・3の3分割にしました。なので最初と最後だけ見たい方は1・3を落とすといいかもしれません。

[リヒタル][Asa]リヒタル3Fグリム狩1 BGM;ROBGM92.wmv:09:44 64M
[リヒタル][Asa]リヒタル3Fグリム狩2 BGM;ROBGM92.wmv:12:10 80M
[リヒタル][Asa]リヒタル3Fグリム狩3 BGM;ROBGM92.wmv:09:44 59M

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像


↓の拍手ボタンっていつから付くようになったんだろう・・・(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

