--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月29日 (火) | Edit |
さてさて、今回のGvはレーサーの合同があったらしいのですが、しおするめは不参加ということでいつも通り単体での活動でした。

今回も調子に乗った発言がありますが多めに見てあげてくだs
ぁ、今回ダラダラと文章が長いので目障りかも知れませんがご了承クダサイ。

※05/30追記
[GvG][2007-05-27][Pri][17]-[21] BGM;maoudamasii-battle24.wmv
[GvG][2007-05-27][Pri][21]-[23] BGM;maoudamasii-battle24.wmv
UPしました。

PASSは【magnamu】(括弧除く)です。 BGM:魔法魂

[GvG][2007-05-27][Pri][02]-[05] BGM;maoudamasii-battle24.wmv 05:58 49M
L5防衛 攻め相手:ChiMaYaMi^^*,紅薔薇
上記の同盟さんが大量に攻めてきてあっという間に奥まで攻め込まれてしまいます。私はインベ粘着とかしてちまちま妨害。そんな事してると見方がいなくなってしまって追われるはめにΣ(゚□゜)

相変わらずHPバー黒いというのに何やら発言したりとなめきってます(ぁ
まぁ私一人じゃどうすることもできないので、こうなったら遊びですけどね。
制圧されましたが楽しませてもらいました!!

[GvG][2007-05-27][Pri][09]-[11] BGM;maoudamasii-battle24.wmv 05:27 48M
C5防衛 攻め相手:ChiMaYaMi^^*,紅薔薇,Deadly Pick,RAM IT DOWN
最初にまたChiMaYaMi^^*,紅薔薇さん達が攻めて来て、結構攻め込まれたのですがなんとか排除できたかな?っという処に今度はDeadly Pick,RAM IT DOWNさん達がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!しかも人数多!!
こちら側もEMCをして体制を立て直そうとしたのですが無理でした。・゚・(ノ□`)・゚・。

[GvG][2007-05-27][Pri][11]-[12] BGM;maoudamasii-battle24.wmv 03:04 26M
C5攻め 防衛相手:Deadly Pick,RAM IT DOWN
今度は攻守逆転して私たちが攻める番!!
因みに突撃のときは重いのでエフェクト切ってます。へぼPCですみません。
意外とする~とみんな魔法地帯を抜けたみたいで私はMaster熊吉のEMCをサポートするべくSWSW!!そしてなんとかEMC完了!!う~ん、SW連打もいいんだけどキリエ掛けなさいって話ですね。ゴメンナサイm(__)m

その後私はエンペに一直進!!見方を支援しなさいっていう話ですよね!!そんなことはお構いなしです(ぁ 本当にゴメンナs
それでエンペに向かい、自分にSWをしたまではよかったのですが…敵教授にソウルバーンをやられ、SP回復剤を持ってくるのを忘れたことに気づき…見方のAXさんにヒールできずに見殺しをするはめにΣ(゚□゜)もう本当に本当にごめn(ry

その後、CMPさんに狙われ阿修羅されるも「SW乗ってるんですよ!!」といってやりました(ぁ
まぁあんなごちゃごちゃしている所だとSWなんて分からないですよね。
まぁそんな発言して怒らせてしまったのか、再び阿修羅を打ってくるCMPさん!しか~し、今度は障害物を利用して斜線を切り阿修羅避け!!してやったり(=´∇`=)

そんなことしてると敵がEMCして大集結Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひとまず離れようとすると、さっきのCMPさん再びw
ルアフの範囲から逃げてハイドしようとしたのですが…ああああ沈黙してるし_| ̄|○|||
急いで四隅の囲いを使って斜線を切ろうとするも間に合わず死亡。3回連続阿修羅避けならず。

[GvG][2007-05-27][Pri][13]-[14] BGM;maoudamasii-battle24.wmv 01:18 10M
L2攻め 防衛相手:Ring of Moon,Aria Rondine
ポタを間違えてだしてしまったのですが、どうせなら突撃して帰ろうということになり突撃!!
意外と魔法地帯はスルスルと抜けれたのですが、その先の罠地帯のアンクルに引っかかってしまい…さらに盾をストリップされ、フリルドラマフラをクリックして装備したつもりだったのですが装備されていなかったらしく、クロクしても全然隠れないな~と思ってたらEDPSBで南無!!

[GvG][2007-05-27][Pri][14]-[15] BGM;maoudamasii-battle24.wmv 02:14 20M
L5攻め 防衛相手:モロク地蔵,他は競り相手?
EMCが華麗に決まりいっきに突撃!!
私たちの前にもうかなり攻めていたところがあったのですが、これはまさに「ごっちゃんです。」ですね(=´∇`=)
さすが私達レーサー。エンペ乱戦時に割るのは得意ですね!!前衛さん達ぐっじょぶ(=´∇`=)b

[GvG][2007-05-27][Pri][17]-[21] BGM;maoudamasii-battle24.wmv 10:15 82M
V2防衛 攻め相手:Lord of Valkyria,Love Labyrinth,すずなり亭,† 天使の棲む庭 †
V2エンペ部屋前のMAPにて防衛という場面です。
敵さんがちまちましかこなかったのでここで排除という感じです。
エンペ部屋での防衛より、こういった防衛の方が楽しいですよね。
ちなみにここでも阿修羅1回SWにより避け!!

しかしその後、また違う敵さんがゾロゾロやってきてそのうちのCMPさんに粘着しようと近づき阿修羅打ってきそうだったのですぐさまSW!!
が!しかし!?このCMPさん詠唱早すぎ!!普通あのタイミングなら間に合うはずなのに…。頭も矢りんごだったし詠唱重視タイプみたいですね。完敗です_| ̄|○|||

[GvG][2007-05-27][Pri][21]-[23] BGM;maoudamasii-battle24.wmv
V2防衛 攻め相手:Lord of Valkyria,Love Labyrinth,すずなり亭,† 天使の棲む庭 †,LOKi魂等
上の動画で死んだ後、急いで戻る私。
敵さんがゾロゾロやってきてエンペ内で防衛することに。
しかし本当に敵多すぎ!!LOKI魂とかがどばっと来たのでエンペを割りリセット!!

しかし、たいした時間稼ぎもできずGv終了5分前位で落城。
今回も残念ながら砦無しとなりました。・゚・(ノ□`)・゚・。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

