--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月06日 (水) | Edit |
今回も重いGvでした…まぁもうお決まりですね。・゚・(ノ□`)・゚・。

しかし今回はいつもと違い、防衛を楽しめました。
なので動画っぽいものはほぼ防衛戦となります。

さぁ今回もはりきっていってみよ~!
※今回からちゃんとアップロードしたので不明なファイルにはならないはずです
不明なファイルとなっていた方は下記の記事を参照して下さい
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-06-03][Pri][01]-[06] BGM;maoudamasii-batlle27.wmv 95M 11:22
C1防衛 攻め相手:Rainbow&Snow,Somnia Memorias
なんだかまた大勢敵がやってきました(^^ゞ
数名に抜けられてしまうと見方が分散してしまうので、どんどん敵に抜けられてしまうという。まぁ少人数での防衛なので致し方のないことですが。

私はルアフをしてcmpやAXを追い回してます。途中でマスター熊吉がヤラレテマスガ…
まぁそんなこんなでどんどん敵に征圧されていき、みんなに苛められながら逃げてたのですが最後は阿修羅でしぼーん。

[GvG][2007-06-03][Pri][06]-[21] BGM;maoudamasii-batlle27.wmv 93M 11:19
L2防衛 攻め相手:ChiMaYaMi^^*,LOKI魂同盟,Lapis⇔Lazuli
またまた大勢敵が攻めてきましたΣ(゚□゜)オオスギ
敵来るのは一向に構わないのですが丁度いいところが着てください(ワガママ
途中でしゃべってますがチマの某LKさんは金ゴキ盾なんですね…LAも速度減少すらきかないんですね・・・知りませんでした。

まぁそんなこんなで、チマ単体のときはよかったのですが、他のGもきたらあっという間に抜けられてエンペ間際での混戦状態にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はいつものごとく?MB連打連打れんだあああ+ちょっとインベ!!
まぁしかし少数の防衛にしてはよくがんばったと思います。楽しかったし◎

[GvG][2007-06-03][Pri][22]-[25] BGM;maoudamasii-batlle27.wmv 42M 04:59
L1防衛 攻め相手:Axion,LastTarget
なんだかまたまた大勢敵が…もう簡便してくだs
いっきにLK3AX1位にぬけられてしまい後からも続々きてたみたいなので、早くもリセットすることに(^^ゞ
しかし、結局人数で押され押されーので、あっという間にエンペまで到達され制圧されました_| ̄|○|||
LastTargetさんはどこぞで悪名高いa r a e lっていう人をいれてるんですね

[GvG][2007-06-03][Pri][25]-[27] BGM;maoudamasii-batlle27.wmv 45M 05:22
B5防衛 攻め相手:ぽぽんの薬屋,Habroc,LastTarget,月下の果てに,Top Sword,鴛飛魚躍
最初は少人数のところがいくつかきてる感じでなんとか防衛できていて、その後EMCにより体制建て直し。

しかしその後また他のギルドがちまちまきて、月下のチェイスがEMCするのを発見して妨害しようとしたのですが一足遅く…というか完全に私のミスですね。インベじゃなくてあそこはHLですよね…みなさんゴメンナサイm(__)m
そんなこんなでそっちに気を取られている間、エンペがおろそかになったりで割られてしまい今週も砦なし。残念でした。・゚・(ノ□`)・゚・。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

