--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月09日 (土) | Edit |
タイトルの通り、初めてのヴェスパー戦の動画っぽいのをUPしました。

heimdalサーバーでは粘着ギルドだか人だかがいるらしく、めったに会え無いとされているヴェスパーさん。ふと、ジュピ3Fいってみよぅと誘われいってみたらなんと!?!?

入り口でいきなりお出迎えして頂きましたΣ(゚□゜)

もちろんハエなりテレポで各々逃げてバラバラになり、そこから体制を立て直すのに1時間位かかり・・・。まぁそんなこんなで動画っぽい場面までもっていき、見事初見にも関わらず倒すことができました(=´∇`=)b

PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:13式
[BOSS][Pri]vsヴェスパー[1] BGM;neo force.wmv 01:50 14M

えっと見てもらえれば分かると思いますが、1人がクロークでヴェスパーをSWのあるところまで釣ってきて、その人はそこでじっとしてます。
クロークしているとBOSSにしかタゲられないのでBOSSだけが釣れてきます。
しかしみなさんご存知の通りBOSSは取りまきを召還します。ところが、タゲるべき相手はクロークで隠れたままであり、さらに誰かにタゲを移しているわけでも無いので取り巻きは(今回はアポカリプス)タゲを見失いただボーとしているだけになります。

つまり、釣ってきた人はBOSSにのみ攻撃されることになります。なので支援はひたすらクロークしている所にSW!(見返して見るとASPD遅いっぽいのでLAも入れられそうですね)

その間にアタッカーさんはひたすらヴェスパーを攻撃。

他の人は・・・タダ見てるだけでいいです。余計な事しない方がいいです。

>動画っぽい物に出てくる変なWIZの人へ
QMはBOSSにも効くみたいなので一応役にはたってたみたい(ぁ

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
おいおい・・・
QM効くのかよ・・・
無駄にバカにされた俺はなんだったんだよwwwwww
2007/06/09(Sat) 21:42 | URL  | りょうま #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさんーん!
いやぁ楽しかったね
それにしても、りょーまとんのキャラに嫉妬
2007/06/10(Sun) 02:15 | URL  | なぎ #-[ 編集]
お疲れ様~
りょうま㌧はそういうキャラだから仕方ないよ(´,_ゝ`)
2007/06/10(Sun) 04:30 | URL  | べろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

