--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月13日 (水) | Edit |
ぇ~今回はGvG中にRO再起動やPC再起動を繰り返してしまったため、ファイルが破損してしまい、部分部分でしか復元出来ませんでした。
なのでいい場面などが残っておらず、ちょっとした防衛風景しか残ってなかったのでUPしようか迷ったのですが一応週1の更新くらいはしないと、と思いUPしました。

なので今回は飛び飛びの防衛風景のみとなります。(アマリ見る価値ナイカモ)

PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:3104式

[GvG][2007-06-10][Pri][02]-[09] BGM;get at the truth.wmv 03:37 36M
L2防衛 攻め相手:LastTarget
最近防衛がなかなか面白いです。今回も上記の通りLastTargetさんが再三せめて来てくださいました。
途中制圧されてしまったりしたのですが、Master熊吉の華麗なEMCが決まりLastTargetさんもリセットせざる終えなくなり、その後またEMCが決まり私たちが落とし攻守交替するなどかなり熱いGvGでした。

その熱い場面を公開できたらよかったのですが・・・スミマセンm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

