--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月22日 (金) | Edit |
明日に公開といっておきながら少し間に合いませんでしたm(__)mゴメンナサイ

今回のGvはなんだかMBばっかりしてた感じです。支援なんて飾りです(ぁ
そんな感じで私はとても満足したGvでした

PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[GvG][2007-06-17][Pri][04]-[15]-1 BGM;maoudamashii-battle29.avi 06:06 51M
[GvG][2007-06-17][Pri][04]-[15]-2 BGM;maoudamashii-battle29.avi 06:01 52M
L5攻め 防衛相手:Galaxy
突撃してちょっと進んでハイドして、様子を見てハイドを解除したらあっという間にシボン。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかし誰かが抜けてエンペブレイク!さすがっ!

L5防衛 攻め相手:Last Target
上の続きで、死に戻りの途中色々邪魔してたらEMCで召還。
Galaxyさんもいたのですが撤退したのかな?LTさんとの勝負です。

私はオーラAXさんにインベ粘着(=´∇`=)
そんなことをしていたら後からきたLK2人にBBされてしぼーん。
SWしたのに座標ずれしてたのかな・・・っていうかBB強すぎ!

これまた急いで死に戻りしてみると制圧されてる感じ?!っと思っていたけど意外と持ちこたえてる様子。
エンペ付近の排除が終わったと思ったらもうWP付近にいっぱいLTの軍勢Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
急いでWPに戻ろうとしたらまた例のLKが!しかーし今度はすぐ死にませんよ!って、ただWSP連打してるだけですg
そんなことしたらどんどん後ろからLTの軍勢Σ(゚□゜)
ハイドでSGをやりすごしMBロザリオに装備を持ち換えてMBMB!メマーされながらもMBMB!
そんな事をしてたらLTのマスターがエンペ下でEMCしたらしく飛んでいくLTM。
WIZ地帯でMB連打するもまた例のLKのBBが痛すぎてあえなく死亡ヽ(`Д´)ノ
しかしこちらのマスターも負けじとばかりにエンペ下にてEMC返し!
わたしはエンペ付近んの固まっているところでMB連打しようといくも、
阿修羅で会えなく南無。エフェ入れてると重くてカーソルもスローなんですよ・・・SW間に合わなかった・・・。

L5攻め 防衛相手:Last Target
エンペルームの角にてEMC召還されサンクを適当にまきつつ、私は何時も通りエンペ付近へ(ぁ
しかし盾・服を脱がされ、色々苛められて南無(-人-)

[GvG][2007-06-17][Pri][15]-[26] BGM;maoudamashii-battle29.avi 08:30 70M
B1防衛 攻め相手:Seeker.of.Precious
鹿さんとの激闘です。人数の差や、やはり編成の良さなどにより全然相手にならないかな~と思ったのですが意外とがんばれました。
最後に知り合いに苛められたおまけつきです(ぁ

[GvG][2007-06-17][Pri][27]-[32]-1 BGM;maoudamashii-battle29.avi 08:34 74M
[GvG][2007-06-17][Pri][27]-[32]-2 BGM;maoudamashii-battle29.avi 03:44 31M
B4攻め 防衛相手:Black Clover
Ring of Moonさんに合わせる形で私たちもエンペ部屋に突撃!!
MasterがうまくEMCを決めてくれて、そこからうまくエンペブレイク!!さすがレーサーですね。エンペにがめつい(褒め言葉デスヨ?

B4防衛 攻め相手:Black Clover,Ring of Moon,Rosa gigantea等
そのまま防衛することになりましたが、時間が微妙だったためMasterは外にでてもらい割られたらEMCで呼んでもらって・・・という作戦で。
残りの人たちはそのまま防衛ということになりましたが、まぁ来るわ来るわ・・・人多すぎ!
まぁそんな大勢を抑えることなど出来るわけもなくエンペになだれ込まれます。しかしエンペ付近においてなぜか粘り強くがんばる私たち。
まぁ私はと言うと・・・いつも通りエンペ付近でMBMBMB!!いゃ~楽しかった出す(ぁ
まぁ結局最後は落とされ、その後のMaster居残り作戦もうまくいかず砦なしとなりました。
今思ってみると無駄に防衛がんばりすぎて時間なくしてしまったのかなとも・・・。まいっか。楽しかったし(=´∇`=)

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
風アンフロだと土付与BBが怖いですね、めっちゃ痛そうに見えました。
2007/06/24(Sun) 05:22 | URL  | 通りすがり? #-[ 編集]
やっぱり付与は土してる方が多いんですかねぇ?
一撃2.5k程くらってますよね。・゚・(ノ□`)・゚・。イタタタ
やはり普通のアンフロももっていくべきなのかな~。
2007/06/24(Sun) 14:45 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

