--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月27日 (水) | Edit |
ぇ~今回はまた一段と重く大変なGvでした。
でもまぁ、そんなときでも私的に楽しんでます。

相変わらずMB撃ってるときに発言してたりするんですが・・・Gv中はそんなにエモーションとか使わないので、Gv中だけエモのSCのところに発言入れておこうかなとか思ったり思わなかったりです。

[GvG][2007-06-24][Pri][09]-[10] BGM;maoudamashii-battle34.wmv 03:30 27M
B5攻め 防衛相手:軒下Online,Active-Heart相変わらず私のすることといったらMBだけです(ぁ
WIZ地帯はブラギが引いてあることが多いのでMBにはモッテコイデス!!
まぁWIZに献身かかってますが、状態異常はかかるので邪魔にはなるかなと。

2回目の突撃はまぁ重すぎてぜんぜん動けませんでしたよってだけです。
最後に捨て台詞(負け惜しみ)言ってますが気にしない方向で。

[GvG][2007-06-24][Pri][15]-[17] BGM;maoudamashii-battle34.wmv 05:46 51M
C2防衛 攻め相手:LOKI魂同盟等
まぁ私たちは半レーサー的な感じでLK一人落とすだけでも時間かかってしまうので、いっぱい来られるともうスルスル抜けられてしまいます。
まぁ致し方ないですね。

C2攻め? 防衛相手:LOKI魂同盟
入り口にてWIZさんとかモンコさんを苛めて、エンペ前MAPに行ったら逆に苛められた場面。
まぁ久々に集団リンチされてるときに石化服にちゃんと着替えたんですが、意外と固まりますねぇ~。まぁ約一名変な教授がいますね。

[GvG][2007-06-24][Pri][18]-[21] BGM;maoudamashii-battle34.wmv 07:16 54M
C3攻め 防衛相手:Seeker,of,Precious
鹿が守るC3にいったらなにやらドラ○もんのエンブしたRainbow & Snowさんが排除してきました。で、なにやらcmpさんがTUEEEしてたので私も負けじと「わろすー」と言ってやったら、怒って猛虎硬爬山で苛めてきました。CMPさんが㌦だったのでつい殴りに行っちゃったんですが、落ち着いてSWにのったままTUとか連打すればよかったと反省。

C3攻め 防衛相手:Seeker,of,Precious
またC3攻め。見方が後方で集まる用に支持していたようですがこれはもう今いかないと間に合いそうになかったため突撃。
といっても私のすることといったら(ry
見方のAXさんのすばらしぃ動きによりエンペブレイク!!ぐっじょぶ!!

C3防衛 攻め相手:Rainbow & Snow等
ん~、見方がSGでゴリゴリHP減ってるのに私はヒールもせずにMBロザリオを必死にダブルクリック・・・。
装備欄でダブルクリックしてる時点であれですよね・・・。BM使いたいけどなぁ~、練習すればできるのかどうか・・・。

あとやっぱりPCスペックががが・・・。エフェ入れるとおもすぎで一瞬で死にます。・゚・(ノ□`)・゚・。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 02:04 |   |  #[ 編集]
コメントどうもです。
参考にがんばってみる・・・かもしれません(ぁ
2007/06/28(Thu) 21:56 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

