--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月10日 (火) | Edit |
題名の通り、今週は動画ぽいのは無しです。スミマセン。
・・・というのも、今週は特に重力がすごくてまともなものが撮れてないというのが現実です。

なので代わりというのもなんですが、BOSS動画ぽいのを2つ置いておきますね。

PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:3104式

[BOSS][Cmp]vs黄金蟲[1] BGM;counterattack.wmv 01:10 7.6M
私のint1のcmpでもLAさえあれば黄金蟲も倒せるんです!!
まぁBOSSなのに最初ノンアクティブっていうのもあれですよね
・・・リアルゴキだと普通に襲ってくるのに(((;゚Д゚))

[BOSS][Cmp]vsクトルラナックス[1] BGM;unknown attacker.wmv 00:23 2.7M
こっちは今旬?のBOSSの一つのクトルラナックスです。
召還したはいいけど放置だったみたいで、現地で狩りしていた人達と協力し合ってBOSS倒しました!!こんなBOSS狩りは本当に久しぶりですごく楽しかったです!!
おかげであやうく授業に遅刻しそうになりましt

まぁ映っているのはそんな場面ではなく、阿修羅した後ハエにて一時離脱した時にWB10の残りを食らい死ぬという悲しい場面です。ちなみにアンフロ風鎧装備です。
阿修羅でこのHP4Mと言われるBOSSをやる人はいないでしょうが、何かの参考になればと思います(^^ゞ

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
チャットで言ってた死に方ってコレかっ!
正直笑い死にそうだ・・・・おrz

何とか白p連打とかで間に合わないのかい?
餅より白連打かなーと・・・浅はかな考えでした。
2007/07/11(Wed) 14:01 | URL  | なぎ #-[ 編集]
遅刻の原因は妊婦さんのせた車が目の前で偶然事故してしまったので救助してたらおくれました><で私はいつもとおしてました。もちろん遅刻扱いです。
2007/07/15(Sun) 03:06 | URL  | mayu #Xvt/OOlA[ 編集]
いまさら返信
>なぎちゃん
いぁーまさかハエで飛んだ先でもWBくらうとしらずに普通にSP回復のためにオモチ押してるだけなんです・・・

>mayuさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?! どこぞのブログと間違えて書き込みデスカネ?
2007/07/16(Mon) 16:51 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

