--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月27日 (金) | Edit |
ぇ~今更ながらUPしました。

今更見てもしょうがないかもですが、まぁ少しは暇つぶし程度にはなると思いますょ?(ぁ

それでは、そんな暇つぶししたい方はどうぞ↓
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-07-22][Pri][01]-[02] BGM;maoudamashii-battle31.wmv 04:58 45M
L3攻め 攻め:いっぱい 防衛:Last target?
なんだかエンペルームに行く前にいろいろな所から攻撃されて死亡な場面です。
まぁ回復をヒールに頼ろうとしてはいけませんね。ハイ。

[GvG][2007-07-22][Pri][02]-[05] BGM;maoudamashii-battle31.wmv 05:38 51M
C3攻め 防衛相手:ぽぽんの薬屋
なんだかぽぽんさん、今回は人数少なかったみたいで余裕でブレイク!!

C3防衛 攻め相手:ぽぽんの宿屋等
相変わらず調子に乗って前にでてます(ぁ
騎士の人がうざかった粘着してきたので石化服に着替えて石化にすればいいんじゃん!と思いそのままがんばってたのですが、WIZがいるのをすっかり忘れていて、JT連打されてなむー。
最近はアンフロエベシなのでJTの痛さを忘れてました・・・馬鹿丸出しですね。

[GvG][2007-07-22][Pri][06]-[10] BGM;maoudamashii-battle31.wmv 07:53 70M
L1攻め 防衛相手:モロク地蔵
SG地帯はなんなくぬけて、WIZ地帯でMB連打するも遠くからADS2連続であっけなく南無・・・。
しかし、その後すぐにEMCで呼ばれてブレイク!!

L1防衛 攻め相手:もろく地蔵、LOKI魂同盟等
やはり人数が違いすぎて、どんどん押されていき最後はエンペ周りごった返して落城ヽ(`Д´)ノ

おまけとして、その後すぐにエンペルームにむかうもHrがいて見方のWIZを殴っている状況・・・。
しかし、見方のWIZが殴られているにもかかわらず先に進もうとする私・・・。
本当にスミマセン某WIZさん_| ̄|○|||
しかもその後あっけなく殺される始末\(^o^)/

[GvG][2007-07-22][Pri][11]-[16]-1 BGM;maoudamashii-battle31.wmv 08:31 74M
B5攻め 防衛相手:馴鹿
突撃してWIZ地帯でお決まりのMB連打連打連打!!!
あらかた荒して満足したあとは、エンペに向かうもガーディアンが邪魔すぎ!!というか強すぎです!!

B5防衛 攻め相手:ぽぽんの宿屋、軒下Online等
エンペルームの手前のMAPにて防衛してたりしたのですが、軒下がきたのでエンペルームに戻ったのですが、何を思ったのか外に出てしまいたこ殴りにされ死亡。・゚・(ノ□`)・゚・。

[GvG][2007-07-22][Pri][11]-[16]-2 BGM;maoudamashii-battle31.wmv 04:54 41M
B5防衛 攻め相手:軒下Online等
軒下がエンペ手前MAPにて固まっていたのでそこでMBMB!!
しかしストリップされて何もすることができなくなり死亡。
その後数度と抜けようとするもうまくいかず死亡。
抜けたときには時すでに遅し、ブレイクされて終了。

その後また防衛となりCMPが抜けたので粘着しにいって、SW出したと思ってたのですが出て無かったみたい(今見たら詠唱妨害されてますね)で阿修羅くらって死亡。

[GvG][2007-07-22][Pri][17]-[21] BGM;maoudamashii-battle31.wmv 09:07 83M
L2防衛 攻め相手:AkashicRecord,Vantage等
最初はエンペルームに戻る途中でいぢめられるの図。
すみません、文字なんて入力してないで見方のLKさんを助けるべきデスネ・・・私って本当に支援なんでしょうかね(自分でいってどうする
それにしてもうまい具合に石化してくれたものです。

そしてEMCにてエンペルームに帰還。しかしVTさんにうまくEMCを決められ制圧していたのですがエンペを割りリセット。
その後LOKI魂さんも加わりぐちゃぐちゃ状態でもう無理ヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-07-22][Pri][21]-[22] BGM;maoudamashii-battle31.wmv 03:54 36M
C4防衛 攻め相手:Gently Weeps,ぽぽんの薬屋,クロワッサン2号店等
またもや人がわんさかきて裁ききれずに落城。
お疲れ様でしたm(__)m

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

