--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月31日 (火) | Edit |
今回は意外と軽くてよかったのですが、攻め相手があまり見つからず前半は暇が多かったですが、後半はなかなか面白かったです。

なんだか今回思ったのは、やっぱり私は前に出すぎじゃないかと(今更
一人で突っ込んで死んでちゃ意味無いですよね・・・。
次回はちょっと後ろで支援がんばろうカナと思います。タブン・・・
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-07-29][Pri][01]-[04] BGM;maoudamasii-battle32.wmv 07:25 67M
L1攻め 攻め競合:RG VEDA,まほろば,桜花狂咲等 防衛相手:プロペラ帝国
なんだか乱戦っぽくなってた場面です。
ここでも無駄に突っ込んで死んだりしてます。
「ぷー」とか言って自分が一発で死んでます。私がぷーですね\(^o^)/

[GvG][2007-07-29][Pri][07]-[10] BGM;maoudamasii-battle32.wmv 07:35 69M
C1防衛 攻め相手:すずなり,Vantage,AkashicRecord,やさぐれぽりん等
上記の通り、敵がいっぱいきたので裁ききれるわけも無く・・・。
まぁこういう状態になったらMBしてもいいかもですけどね。

C1攻め 防衛相手:Vantage,AkashicRecord
今度は攻守交替です。
うーん、こういう固まっているところでのMBはやめられないんですよね~(=´∇`=)

[GvG][2007-07-29][Pri][10]-[13] BGM;maoudamasii-battle32.wmv 09:01 81M
C3攻め 防衛相手:Demon Ravens
エンペMAPに行く途中で色々妨害されつつ、エンペルームではタイミングよく突っ込み固まっているところで毎度のMB連打。
うーん、それでもなんかすごいダメージ食らってすぐ死んじゃいましたね。

[GvG][2007-07-29][Pri][15]-[20] BGM;maoudamasii-battle32.wmv 09:18 85M
B3防衛 攻め相手:Black Clover,LOKI魂同盟等
LOKI魂同盟が攻めてきて、制圧していたところをリセットします。
しかしその後私は無駄に外に出て死亡・・・。本当にすみませんm(__)m

B3攻め 防衛相手:LOKI魂同盟
急いで攻めに転じて、いいEMCがきまり見事にブレイク!!

B3防衛 攻め相手:Black Clover,LOKI魂同盟等
残り3分位を残しての防衛となりました。
私はエンペにサンク連打しようとエンペの傍に。といってもサンク3なんですけd。
まぁ本当にぎりぎりのところでエンペが消えて砦ゲットとなりました!

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

