--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月10日 (金) | Edit |
え~またまたUP遅れてしまいました。ゴメンナサイ
というか、まだ全部UPしてません。ゴメンナサイ
順次UPしていくつもりです?

全部UPしました。

さてさて、今回はかなり熱い戦いでした。
なので容量というか時間が長いため分割してあります。

それでは暇つぶししたい方はどうぞご覧あれ。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-08-05][Pri][02]-[07] BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 10:54 101M
B3防衛 攻め相手:Majestic,Gently weeps
開幕して誰も来ないかな~?と思っていたらMajestic,Gently weepsさん達が攻めに着てくれましたガ、あっさり抜けられて落城!

B3攻め 防衛相手:Majestic,Gently weeps
攻守交替で私たちが攻めの番!
なぜかMajestic,Gently weepsさん達がエンペに集まっておらず、マスターによるEMCにより仕返しのブレイク!!

B3防衛 攻め相手:葵総合警備,Majestic,Gently weeps
徐々に徐々に追い詰められて頑張ったのですが落城。

[GvG][2007-08-05][Pri][07]-[19]1 BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 08:12 76M
[GvG][2007-08-05][Pri][07]-[19]2 BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 06:41 61M
[GvG][2007-08-05][Pri][07]-[19]3 BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 03:36 33M
[GvG][2007-08-05][Pri][07]-[19]4 BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 07:54 73M
L1攻め 防衛相手:Vantage
攻め競合がたくさんいる中EMCを決めて見事にブレイク!!

L1防衛 攻め相手:Vantage,AkashicRecord,Basement Organization,Desaster,ぽぽんの薬屋,葵総合警備等
今回一番熱かったL1防衛のシーンです。ながすぎたため4つに分割しました。
ん~VTさんが終始攻めてくれてとても楽しめました。
色々言いたい事あるんですが、まぁ見てください!!

[GvG][2007-08-05][Pri][20]-[27]1 BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 05:52 54M
[GvG][2007-08-05][Pri][20]-[27]2 BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 05:23 50M
C1攻め 防衛相手:SACRIFICE,ネコネコすたんびーと!!,天使の住む庭
1回目でリセットに成功し、2回目の突撃で見事ブレイク!!

C1防衛 攻め相手:SACRIFICE,天使の住む庭,TOP Sword,室町幕府、蒼翼-モロク地蔵共同体-,Ring of Moon
色々なギルドさんが来てもう大変。
一度押し戻したのですが、次から次へと復帰組みが戻ってきて結局抑えきれずに落城。

[GvG][2007-08-05][Pri][27]-[32] BGM;maoudamasii-battle.35.wmv 08:51 81M
L1攻め 防衛相手:Deadly Pick
個々人がかなりのつよさのDeadly Pickさんがエンペ付近で守られてたのですが、大して抵抗することもなく制圧成功

L1防衛 攻め相手:Fantagia,Last Target,深遠の魔力,Trick of fortune,Habroc
制圧していたのですがいっぱい攻め込まれエンペブレイク。
そして何とか時間切れとなり砦GETとなりました。
みなさまお疲れ様でしたっ!!

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
一番最後の動画 書庫が壊れてるってさ・・・
2007/08/11(Sat) 01:54 | URL  | 5555 #-[ 編集]
報告どうもありがとうございます。
お手数をおかけしますが新しくUPしましたので、そちらの方から再度DLお願いいたしますm(__)m
2007/08/11(Sat) 14:30 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

