--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月15日 (水) | Edit |
今回はお盆に入るということで人が集まるのかな~と話していたのですが、なんだかんだでいつもと同じくらいの人数が集まりました。

ちなみに来週は「しおするめ」としての活動はお休みとなるようです。
なので、もしかしたら自分の「ひなたぼっこ。」でやろうかなと思ったり思わなかったりです。
エンペ割りたくて作ったAXの出番がやっときたかも?!

まぁ何はともあれ暇な方は続きから動画ぽいのどうぞ~

※[GvG][2007-08-12][Pri][07]-[20]1 BGM;maoudamashii-boss01.wmvを新しくUPし直したので、お手数ですが再度DLお願いいたしますm(__)m
前回もですがボンミスが・・・暑くて脳みそが溶けてるみたいです。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-08-12][Pri][01]-[03] BGM;maoudamashii-boss01.wmv 04:21 40M
L1防衛 攻め相手:Dedly pick,Rosa Gigantia,Evo No.1全裸等
入り口付近から徐々に見方が散り散りになり、私一人になってしまってLKに簡単に抜けられてしまう・・・。急いで追いかけるもトレントさんのBBであっけなく死亡。そいうえばトレントさんはSpPじゃなくてBBでしたね。ニュマなんて出してるんじゃなかった・・・。

L1攻め 防衛相手:蒼翼-モロク地蔵共同体
エンペ際でEMCにて呼ばれるも一足遅く落城。

L1攻め 防衛相手:鬼哭
防衛というか妨害?だったのかもしれませんが、エフェクトきっててよくわからなかったのですがすごく痛くて死亡。

[GvG][2007-08-12][Pri][04]-[05] BGM;maoudamashii-boss01.wmv 04:34 42M
C2防衛 攻め相手:Habroc,鶺鴒等
奥に抜けられるもなんとか守っていたのですが、3回目くらいの突撃で鶺鴒さん軍勢に押されて私はADS等で死亡\(^o^)/

[GvG][2007-08-12][Pri][06] BGM;maoudamashii-boss01.wmv 01:08 10M
L4攻め 防衛相手:
ロキが出ていたのでとにかく奥に進もうという作戦?でしたが(ロキ崩しなどできないので)、全然奥にも進めそうにないので適当にMB撒き散らしてましたがスタンして回復財がでずに死亡ヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-08-12][Pri][07]-[20]1 BGM;maoudamashii-boss01.wmv 08:39 79M
[GvG][2007-08-12][Pri][07]-[20]2 BGM;maoudamashii-boss01.wmv 08:58 83M
B5防衛 攻め相手:いちあっぷ,SACRIFICE,DemonRavens,Deadly Pick
まずはエンペMAP手前でうろうろしてたらいちあっぷさん達がやってきて、ニュマしたのにずれててLASpPで一撃死という悲しい事に。

今度は無事に戻ってからのエンペMAPでの防衛、Deadly Pickさん達が何度も攻めてきてくれます、が、ゴス持、タオc持ちがいるので倒すのが大変ですね。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
[GvG][2007-08-12][Pri][07]-[20]1 BGM;maoudamashii-boss01.wmv 08:39 79M
↑この動画のダウンロードPASS間違ってね?
2007/08/14(Tue) 22:37 | URL  | m #6wA.ZB3U[ 編集]
ご報告どうもありがとうございます。
お手数ですが再度DLお願いいたします。
2007/08/15(Wed) 11:14 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

