--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月09日 (日) | Edit |
えっと、また*2スミマセン。
もう言わなくても判るかと思いますが、動画ぽいものは無しですゴメンナサイm(__)m

今回は最後の残り時間@10秒位という所で、エンペに群がる多数の敵を押しのけて?砦を落とすというすごい熱いバトルがあったのでぜひUPしたかったのですが残念です。
その週のGv動画はその週にUPしないと意味がないかもしれませんが、そのうちUP出来たらいいなと思っております。

ぁ、ちなみに今日のGv動画ぽいのは確実に無しとなります。
と言うのも今現在実家におりまして、実家のPCでこの記事を書いているのですが、win95のしかもPC98シリーズというダメダメなノートPCなので・・・お察しください。
Gv自体はもしかしたらネットカフェから参戦するかもしれません。ネットカフェもしばらく行ってないのでたまにはいいかもですしね。

さてさて、追記は先に言い訳だと断っておきます!!(ぁ
↓以降言い訳
最近忙しくて(遊びとか遊びとか遊びとか勉強とか?)ラグナにも殆どログインしていない状態で、一応Gvの方には出てはいるのですが、前回書いた通りOSの調子が悪くてエンコードできない状態でして・・・。
他のことにも何かと支障があるので早めに再インストールしたいのですが、再インストールって時間かかって面倒じゃないですか!(ぁ
・・・ということで未だにやっていない状態なのです。

それにしても、なんだかもう最近ラグナのやる気?が無くなってきているせいか週1の1Day接続でも十分な気がしてきましたね。その週1はGvなんですけどねwGvは楽しいです。
まぁ毎日のようにログインしていたあの頃の情熱?はどこへやら、という感じです。

ですが来月にまた大型新パッチがくるらしいじゃないですか!それにはちょっと期待ですねw
新しいダンジョンやフィールドが増えることはいいことです!
カードも実装されるんでしょうかね?と、ちょっと楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

