--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月14日 (金) | Edit |
09/02の物も今更ながらあっぷです。
これで溜めていたものも全部アップしてすっきりです。

ぁ"、どうでもいいかもしれませんが、ファイル名の日付を[2007-09-09]と間違えてしまったので気になる方は[2007-09-02]に直してください。

今回は最後の最後、人数の多いLOKI魂同盟が守るL1のエンペ周りにLT同盟もEMCにて集まるというカオスな状況の中見事残り10秒というところでエンペを割るというなかなか熱いGvでした。

コメントはかなり省略です。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-09-02][Pri][01]-[02] BGM;maoudamashii-boss02.wmv 03:57 36M
L1攻め 防衛:Black Clover
無駄にMBしてますね

[GvG][2007-09-02][Pri][02]-[03] BGM;maoudamashii-boss02.wmv 02:57 28M
C2攻め 防衛:Top Sword
意外と簡単に抜けれたりとか

[GvG][2007-09-02][Pri][05]-[11] BGM;maoudamashii-boss02.wmv 07:56 74M
V2攻防 守り:Love Labyrinth 攻め:SACRIFICE,Deadly Pick,馴鹿
フルストされすぎとか

[GvG][2007-09-02][Pri][11]-[13] BGM;maoudamashii-boss02.wmv 03:41 33M
C1攻め 防衛Aria Rondine,Holy Grove
無駄に粘ってみたりとか

[GvG][2007-09-02][Pri][13]-[15] BGM;maoudamashii-boss02.wmv 04:29 42M
L1攻め 防衛:軒下Onlineとか
無駄に発言してたりとか

[GvG][2007-09-02][Pri][16]-[17] BGM;maoudamashii-boss02.wmv 05:18 50M
L1攻防 攻め、防衛共にLOKI魂同盟とか
最後の最後の熱い場面とか

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

